楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ユニゾイン八丁堀 クチコミ・感想・情報

ユニゾイン八丁堀

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ユニゾイン八丁堀のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:378件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.00
    • 部屋3.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂3.00
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    BigboYさんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    BigboYさん [40代/男性] 2019年04月22日 09:15:50

    このホテルのスタッフにサービスを求めてはいけません。
    割り切って使うのが1番です。
    機械的な感じかもしれません。
    挨拶ができません。
    おまけのお水をだすときに
    ドン!っておいてもしかたありません。
    これ以上を求めたら別料金がかかると思いましょう。

    お風呂すばらしいじゃないですか、
    突然、泡風呂になりますよ。

    でも、清掃のスタッフさんが1番
    礼儀正しかったです。

    そんなホテルなんですから
    割り切ってつかいましょう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ユニゾイン八丁堀 2019年04月25日 13:13:47

    いつもユニゾイン八丁堀を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。

    またこの度は、せっかく御利用頂いたにも関わらず、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    今後、この度の様なことがございません様、スタッフには、厳重な注意を促すとともに、スタッフ一人一人がもう一度基本に立ち返り、襟を正し、身を引き締め、今一度、日々の接客とサービスに、真摯に向き合って参ります。

    また設備面に関しましても、早急に改善に努めて参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    またこの度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【喫煙】一名様でのご利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月22日 08:22:11

    本当にここWi-Fiは最悪です
    角部屋に通されたらあきらめてください。
    近くのドトールにでも休憩しにいきましょう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ユニゾイン八丁堀 2019年04月25日 13:04:11

    いつもユニゾイン八丁堀を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。

    またこの度は、せっかく御利用頂いたにも関わらず、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    今後、設備改善に向け、早急に努めて参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。
    またこの度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定【ポイント10倍!!】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【喫煙】一名様でのご利用】

    総合1

    投稿者さんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月08日 12:32:58

    残念なホテルでした。
    チェックインに5分以上待たされたあげく、楽天からの利用でしたね。失礼しました。と意味不明な対応されました。
    歯磨き粉のチューブは再利用でしょうか?チューブに半分しかなく、固まっていました。
    神田のユニゾが良いから八丁堀を予約しましたが、今後使うことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ユニゾイン八丁堀 2019年02月13日 12:27:54

    この度はご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

    接客対応含め更に徹底して参りたいと考えております。

    客室に関しても、清掃が行き届いておらず
    重ねてお詫び申し上げます。

    指導を徹底し、この貴重なご意見を活かしていくべく、精進して参りたいと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定【ポイント10倍!!】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【喫煙】一名様でのご利用】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月13日 19:10:43

    シャワーの湯量と勢いが、日本のホテルで今迄に経験したことがないほど弱く憤りを感じました。風邪を引きました。2度と利用しません。
    ホテル運営される立場何をお考えか教えて頂きたい。
    風呂場の掃除も髪の毛が壁と浴槽に付いていました。
    考えるだけで怒りが込み上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ユニゾイン八丁堀 2019年01月14日 09:34:42

    この度は当ホテルを御利用頂いたにも関わらず
    客室不備でご迷惑をお掛けしました事、
    深くお詫び申し上げます。
    今後、客室清掃指導の徹底をし
    このような事が2度とないよう努めて参りたいと思います。

    改めまして、ご不快な思いをさせた事
    深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定【ポイント10倍!!】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月03日 23:46:35

    1月1日~3日まで宿泊しました。
    チェックイン時いらしゃいませも言わずこの人何しに来た?って感じで見られ宿泊代金をカードで支払いしたのですが人の大事なカードを落としておきながらすいませんでもなく決済していました値段はお正月にしてはリーズナブルで良かったのですが接客業なのだから基本的な対応はきちんとした方が良いと思いますまた宿泊したいとは思いません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ユニゾイン八丁堀 2019年01月05日 21:42:18

    いつもユニゾイン八丁堀を御利用頂き、誠に有難う御座います。

    また、いつもせっかく御利用頂いているにもかかわらず、この度は大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    この度の件を、スタッフ一人一人が真摯に受け止め、今後、二度とこの度の様なことがございません様、当日対応させて頂いた係にはもちろんのこと、スタッフ全員に厳重な注意を促し、もう一度スタッフ一人一人が初心に立ち返るとともに、スタッフ教育の更なる厳重化と、ホスピタリティの強化を図って参る所存でございます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    またこの度は、大変お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定【ポイント10倍!!】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【喫煙】一名様でのご利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユニゾイン八丁堀 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月13日 23:27:41

    法華クラブだったころからのヘビーユーザーですが、経営が変わり比較してしまいました。
    1.フロントの対応:自分たちの仕事を消化するのが優先で右往左往、ホスピタリティZEROです。
    2.部屋はそのままですが、テレビのBSは映りません。受信料の節約でしょうか?セコすぎて話になりません。
    3.大浴場は多少、改築してありますが改築の目的がわかりません。ヘアトニック・カミソリなどは全て撤去されています。サービスの本質を見失っています。気持ちよく顧客に入浴してもらおうなんて全く考えていないようです。
    4.朝食付きで2泊しましたが、1泊目の清掃で部屋に置いていた朝食券が無くなっていました。何を考えて清掃しているのでしょうか?バカらしくてフロントに伝える気もしませんでしたので、朝食付き料金を支払い、朝食なしでした。
    というわけで数十回宿泊していたホテルでしたが、ユニゾと名のつくホテルには一生、二度と宿泊しないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ユニゾイン八丁堀 2016年09月15日 21:43:29

    この度のご利用、誠にありがとうございました。
    私共の至らぬ点が多々あり、ご不快、ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
    清掃時の確認不十分による、朝食券の紛失で不利益をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    サービス面に関しましても、おっしゃる通り、BS放送はユニゾインでは受信できませんし、大浴場にシャンプー・リンス・ボディソープ以外のご用意がございません。他ホテルと比べると確かにサービス面での配慮に欠けているかもしれません。大浴場の備品の見直しを検討させて頂きます。
    またフロント係員は日々研鑽を積み、みなさまにご満足頂ける様、努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    2016年7月21日OPEN! 【選べる朝食】プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルームA【喫煙】一名様でのご利用】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ