楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-26 14:05:56

オープン記念ということで、真新しく室内は広々して気持ちよく過ごせました。
加湿器は小さな卓上タイプで、加湿は追いつかず、朝方、乾燥しました。

ポスターの朝食は期待できる内容でしたが…残念ながら、
8時過ぎで、決して遅くない時間帯なのに
パン品切れ、御飯は空っぽ、味噌汁は五分お待ちください。
その他、惣菜も同様。
飲み物の補充も、なかなかされていない。
ヨーグルト、果物も無く、なかなか寂しいものでした。
宿泊人数が分かっていながら、このお粗末さには残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ABホテル奈良 2016-08-11 09:32:24

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の7月21日にグランドオープンしたばかりで、客室にもご満足いただき大変嬉しく思います。


加湿器の件でご満足いただけず大変申し訳ありません。
当ホテルでは、お部屋の備え付けの卓上タイプの加湿器のほか、
フロントにて、プラズマクラスター25000をお貸し出ししております。
今後ご利用の際には是非フロントまでお声掛け下さいませ。

また、ご朝食におきましてもご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
この度お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、
お好みの品をすぐにお召し上がりいただける心地よいご朝食をお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同取り組んで参ります。

どうかこれに懲りず次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】