楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-31 18:18:43

7月に出来たばかりのホテルで何もかも新しく、清潔で綺麗である。ただ一点残念なのは、
朝食のバイキング料理、朝はあまり食べないので、品数はまあ、あんなものでしょう。
でも、ホテルに泊まった人は全員朝食付き?なのか、長い行列がなかなか減らない。
行き着いたら、ご飯がジャーの底にへばりつくくらいしかない、また、味噌汁も掬えるか掬えないかの量に。そして、空になった盛り皿、コーヒーを入れるにもカップがない。またミルクもない、のないないずくし。
部屋数のわりに食事場所が狭い。従業員が足りないなどから生じることか。
朝食はオプションにして混雑は減らすべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ABホテル奈良 2016-08-11 13:21:58

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後のご利用の際にも清潔で綺麗な状態でお客様をお迎えできるよう、取り組んで参ります。

当ホテルではご朝食のサービスをお泊り頂いておりますお客様皆様に無料でご提供しております。
少しお早いお時間にお越しいただきますと、スムーズにお召し上がりいただけるかと思います。

しかしながら、この度はご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
お食事や食器類がすぐにご利用いただけるよう、スタッフ一同気をつけて取り組んでまいります。

お食事コーナーを広くする事はできかねますが、
従業員の数に関しましてはご満足いただけるサービスがご提供できるよう調整してまいります。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】