楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ABホテル奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2017-01-07 00:43:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ
夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。
自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。