楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をする者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の延着であればお待ちさせて頂いております。)ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべきだったと思います。ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ABホテル奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2017-02-16 01:33:08
東横INN近鉄奈良駅前(奈良県)
5.0
投稿日:2017-02-16 01:17:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ
仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)
ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。
ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。