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ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.99
  • 食事3.72

食事3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ

mizoveさん [30代/女性] 2017-02-16 01:33:08

仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル奈良 2017-02-27 23:39:29

この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)

ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。

ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
mizoveさん
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