楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。スタッフにより差があるのが問題。新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。また、スリッパが使い回しなのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。
何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。
チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。
チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。
スタッフにより差があるのが問題。
新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。
また、スリッパが使い回しなのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。