楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回はお世話になった方と同宿だったのですがフロントの対応、朝食などもう少し高くても満足できるホテルにすべきだったと後悔しています。チェックイン、アウト時にはどなたもいませんでした。応対の態度もいまひとつでした。朝食も品数が物足りず特にフルーツ類がひとつもありませんでした。好き嫌いはあるでしょうが一種類でもあればと思いました。設備等はコスパ的に十分でした。奈良在住なので自分一人で宿泊することはありませんが若い人や友人ならば利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思っております。フロントスタッフの応対については、今後このような事がないよう、接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。ご朝食バイキングに関しましての貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見を参考に今後より良いサービスをご提供出来ます様、精進して参ります。この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
今回はお世話になった方と同宿だったのですがフロントの対応、朝食などもう少し高くても
満足できるホテルにすべきだったと後悔しています。
チェックイン、アウト時にはどなたもいませんでした。
応対の態度もいまひとつでした。
朝食も品数が物足りず特にフルーツ類がひとつもありませんでした。
好き嫌いはあるでしょうが一種類でもあればと思いました。
設備等はコスパ的に十分でした。
奈良在住なので自分一人で宿泊することはありませんが若い人や友人ならば利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思っております。
フロントスタッフの応対については、今後このような事がないよう、接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングに関しましての貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後より良いサービスをご提供出来ます様、精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人