楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
奈良への旅行時は利便性を優先に毎回駅前で宿泊するんですが今回はいつものホテルが満室だった為、近隣のABホテルを利用しました。が、2度と利用する事はないですね。建物はまだ新しい方で部屋内清掃もきっちりされており朝食もまあごくごく普通に。が、フロントスタッフのレベルが低すぎます。いくら部類はビジネスホテルになるかも分かりませんがせめてチエックイン時途中で何処かへ居なくなってしまったりお客さんが聴いてる事にトンチンカンな返答だったり、てのは改善しましょうよ。海外からのお客さんも数名利用されてましたが笑われますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応に失礼がありご満足頂けませんでしたこと、大変心苦しく思っております。スタッフ一同日々より良いサービスを心がけておりますが、至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございません。今後、このようなことが無い様、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。貴重なお時間を頂き、ご指導頂きまして、誠にありがとうございます。これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
奈良への旅行時は利便性を優先に毎回駅前で宿泊するんですが今回はいつものホテルが満室だった為、近隣のABホテルを利用しました。が、2度と利用する事はないですね。建物はまだ新しい方で部屋内清掃もきっちりされており朝食もまあごくごく普通に。が、フロントスタッフのレベルが低すぎます。いくら部類はビジネスホテルになるかも分かりませんがせめてチエックイン時途中で何処かへ居なくなってしまったりお客さんが聴いてる事にトンチンカンな返答だったり、てのは改善しましょうよ。海外からのお客さんも数名利用されてましたが笑われますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応に失礼がありご満足頂けませんでしたこと、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同日々より良いサービスを心がけておりますが、至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無い様、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間を頂き、ご指導頂きまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人