楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。内容を拝見、確認致しました。お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。 敬具ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。
私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。
内容を拝見、確認致しました。
お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
敬具
ABホテル奈良 支配人