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ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.97
  • 食事3.69

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 14:54:27

6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。
私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ABホテル奈良 2018-06-20 09:29:35

拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。
内容を拝見、確認致しました。
お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

                      敬具

ABホテル奈良 支配人

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