楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事3.69

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

めんまB作さんの ABホテル奈良 のクチコミ

めんまB作さん [50代/男性] 2018-07-05 07:59:46

奈良ではいつも利用させてもらっています。立地・施設とコストのバランスが素晴らしいと思います。
が、久しぶりの利用で感じたサービスの劣化に苦言を言わせていただきます。

1:チェックイン時の女性の信じられないぐらい不快な対応(無言・不案内・不愛想)
2:朝9時ごろ清掃スタッフに占拠されるエレベーターの運用方法(客より優先)
3:部屋のごみ捨てルール。不理解もあったがゴミ箱に入っていないと処理されないのであれば、せめてビン・缶用のごみ箱の増設を希望

今後とも利用したいので敢えて言わせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ABホテル奈良 2018-07-05 20:52:16

数あるホテルの中から再び当ABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
サービスが劣化していたとのご指摘、誠にありがとうございます。
フロントの対応や清掃スタッフのエレベーター占拠について、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
今後、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ゴミ捨てのルールについての貴重なご意見、ありがとうございます。
今後、お客様により快適なホテルをご提供できますよう、積極的に新しい取り組みを行って参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、大変嬉しく思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルをご提供できますようスタッフ一同誠心誠意取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
めんまB作さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ