楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月18日に宿泊しました、チェックイン時に新入社員風の方とベテランの2名で対応してくれましたが、精算機による事前精算の説明が無くカードキーが使えず部屋に入れず荷物があるのに大変苦労しました。駐車場は有料ですが、出庫時に精算済カードが必要ですが、チェックアウト時にフロントで確認した時に初めて精算済カードがもらえました。新規オープンできれいでしたが、スタッフの対応が全然ダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不手際で沢山のご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、より接客指導に力をいれ、スタッフ一同精進して参ります。当館は2016年7月にオープン致しました。今後も綺麗なホテルをお客様にご提供できますよう、努力を重ねて参ります。また、奈良にお越しの際は当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
7月18日に宿泊しました、チェックイン時に新入社員風の方とベテランの2名で対応してくれましたが、精算機による事前精算の説明が無くカードキーが使えず部屋に入れず荷物があるのに大変苦労しました。
駐車場は有料ですが、出庫時に精算済カードが必要ですが、チェックアウト時にフロントで確認した時に初めて精算済カードがもらえました。
新規オープンできれいでしたが、スタッフの対応が全然ダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不手際で沢山のご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、より接客指導に力をいれ、スタッフ一同精進して参ります。
当館は2016年7月にオープン致しました。今後も綺麗なホテルをお客様にご提供できますよう、努力を重ねて参ります。
また、奈良にお越しの際は当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人