楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

ABホテル奈良

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:1811件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.49
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.92
    • 食事3.62

    総合4

    nittany_blue_lionさんの ABホテル奈良 のクチコミ

    nittany_blue_lionさん [60代/男性] 2019-03-30 15:46:01

    フロントの方が感じが良く気持ちよく泊まれました。

    しかし一階の大浴場のお湯はとても塩素臭くリラックスできませんでした。
    朝食も美味しかったですが、隣に座られたくないのか、わざと椅子を使え
    なくしたり、宿泊者のマナーが他のホテルよりも悪いように思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ABホテル奈良 2019-04-01 13:38:43

    この度は、ABホテル奈良をご利用頂き、誠に有難うございました。

    フロントスタッフをお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。今後さらに、お喜び頂けますよう、スタッフ一致団結し、おもてなしに力を注いでいきたいと思っております。

    大浴場の塩素臭につきましては、ご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ありませんでした。改善に向け、試行錯誤しております。次回ご利用頂ける時には、改善し、お迎え出来ます様、努力致します。また、宿泊者様のマナー等に関しましては、スタッフに、もう少し目を配るよう指示しております。
    この度は、貴重なご意見、誠に有難うございました。
         
               ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
    nittany_blue_lionさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ