楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
多国籍の方が泊まるホテルで1階フロアでは沢山のご家族が交流されていました。そのため、色々な方とコミュニケーションを図りたい方や自分から話せる方にとっては楽しいと思います。子どもが騒いでいてもスタッフの方によっては相手してくれる方もいたので、子連れでも大丈夫かと思います。毎週イベントをやっているのは素敵なことだと思いますが、行ってみたものの、スタッフもいたのに、待っていても対応してもらえず、とてもとても悲しい気持ちになりました。バーで注文したくて立っていましたが10分くらい対応してもらえず、ベルもなかったので困りました。(受付もバーのスタッフも同業者だと知らなかったので、受付に声をかければよかったのですが、こちらのことはわかっているようでしたが、声をかけてこなかったので、会社が違うのかと思ってしまいました。)2人できている方々は肩身が狭そうで、みんなのスペース使えなくて、部屋に戻ったり、外に出たりしている印象でした。アメニティについては、最小限はあります。(1階に取りに行くものもあります。)枕がかたさを変えられるのは感動しました。シャワーは本当に1人入ったらいっぱいなので、寝るためにホテルを利用するくらいの方が良いかなと思います。対応するスタッフによっても態度が全然違うので、(色々なスタッフがいるからこその面白さもありましたが)話しやすい方を見つけていただくと良いかと思います。朝ごはんは写真と内容が違っていたりもするので、下におりてから、実際見て決めていただくとよいかなと思いました。わたしが泊まった時は、だし巻きセットとフレンチトーストが写真よりも大きく豪華で美味しそうでした。一緒に泊まった家族は、だし巻きセットが写真より豪華で最高と喜んでいました。お忙しいかったと思いますが、泊めてくださり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂き、誠に有難うございました。またお客様の貴重な時間を、口コミのご投稿に割いて頂きました事、大変感謝いたします。口コミの内容を拝見、精査させて頂きましたが、当ホテルの事ではなく、別のホテルの事ではないでしょうか?①宿泊日当日、外国籍方のご利用は、一組だけでございました。 ※最近流行りのコロナの影響ではなく、元々、日本人のお客様のご利用がメインとなっているホテルでございます。②店舗内では、イベントは行っておりません。 また、バー・ラウンジ等の施設もありません。③朝食はバイキング形式で、セットメニューはございません。また、卵料理に関しましては、毎日変えております。当日の卵メニューは、スクランブルエッグでございました。まだまだ相違点はございますが、上述した点だけでも、他施設であることが推察されます。私どもは、お客様から頂く貴重なご意見をもとに、日々、サービスレベル向上に努めております。この度のご意見を拝見いたしますと、当施設の印象が非常に低くかったこと、力不足であったと深く反省しております。今後は、さらにお客様の心に残るようなサービスが出来ます様、そして絶対に、お客様を悲しませる事が無き様、スタッフ一同、笑顔と感謝の気持ちを持って、全力でおもてなしをさせて頂きます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。ABホテル奈良 支配人 内舘
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
多国籍の方が泊まるホテルで1階フロアでは沢山のご家族が交流されていました。そのため、色々な方とコミュニケーションを図りたい方や自分から話せる方にとっては楽しいと思います。
子どもが騒いでいてもスタッフの方によっては相手してくれる方もいたので、子連れでも大丈夫かと思います。
毎週イベントをやっているのは素敵なことだと思いますが、行ってみたものの、スタッフもいたのに、待っていても対応してもらえず、とてもとても悲しい気持ちになりました。
バーで注文したくて立っていましたが10分くらい対応してもらえず、ベルもなかったので困りました。
(受付もバーのスタッフも同業者だと知らなかったので、受付に声をかければよかったのですが、こちらのことはわかっているようでしたが、声をかけてこなかったので、会社が違うのかと思ってしまいました。)
2人できている方々は肩身が狭そうで、みんなのスペース使えなくて、部屋に戻ったり、外に出たりしている印象でした。
アメニティについては、最小限はあります。(1階に取りに行くものもあります。)枕がかたさを変えられるのは感動しました。シャワーは本当に1人入ったらいっぱいなので、寝るためにホテルを利用するくらいの方が良いかなと思います。
対応するスタッフによっても態度が全然違うので、(色々なスタッフがいるからこその面白さもありましたが)話しやすい方を見つけていただくと良いかと思います。
朝ごはんは写真と内容が違っていたりもするので、下におりてから、実際見て決めていただくとよいかなと思いました。
わたしが泊まった時は、だし巻きセットとフレンチトーストが写真よりも大きく豪華で美味しそうでした。一緒に泊まった家族は、だし巻きセットが写真より豪華で最高と喜んでいました。
お忙しいかったと思いますが、泊めてくださり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂き、誠に有難うございました。
またお客様の貴重な時間を、口コミのご投稿に割いて頂きました事、大変感謝いたします。
口コミの内容を拝見、精査させて頂きましたが、当ホテルの事ではなく、別のホテルの事ではないでしょうか?
①宿泊日当日、外国籍方のご利用は、一組だけでございました。
※最近流行りのコロナの影響ではなく、元々、日本人のお客様のご利用がメインとなっているホテルでございます。
②店舗内では、イベントは行っておりません。
また、バー・ラウンジ等の施設もありません。
③朝食はバイキング形式で、セットメニューはございません。また、卵料理に関しましては、毎日変えております。当日の卵メニューは、スクランブルエッグでございました。
まだまだ相違点はございますが、上述した点だけでも、他施設であることが推察されます。
私どもは、お客様から頂く貴重なご意見をもとに、日々、サービスレベル向上に努めております。この度のご意見を拝見いたしますと、当施設の印象が非常に低くかったこと、力不足であったと深く反省しております。
今後は、さらにお客様の心に残るようなサービスが出来ます様、そして絶対に、お客様を悲しませる事が無き様、スタッフ一同、笑顔と感謝の気持ちを持って、全力でおもてなしをさせて頂きます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル奈良 支配人 内舘