楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコチヤン大好きさんの ABホテル奈良 のクチコミ

ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2021-03-07 12:01:03

久しぶりに奈良ABホテルに宿泊しましたが有りえない事が有りました。シングルベッドのシーツににんじた血がついてました。チェックインした時にイスに座ってテレビ見てたので全く気づきませんでした。部屋の電話でフロントに電話しても深夜12時過ぎていてつながらなかったのでよく朝ホテル支配人が部屋に来てスマホでカメラで写真撮って調べるので待って下さいと言たのでチェックアウト12時にしてたので支配人と部屋の掃除係の責任者女性の方が部屋に来て謝罪に来ました。前日に掃除係の方が体調不良で倒れてついたと話してくれました。倒れた掃除係の方はその後体調どうですか?お詫びとして宿泊券もらったので謝罪してくれたので許しましたがあの日はチェックアウトして家に帰っても怒りはおさまらなかったです。なぜシングルベッドのシーツに血のついたまま放置してお客さんに部屋提供したのか問題外です。何回も泊まってるのに裏切られた気持ちです。この件はABホテル愛知県の本社にメールしましたが謝罪のメールもないので無視されてるのでは?楽天トラベルお客様センターにはこの件は伝えました。いつも宿泊する時の口コミ表示は5または4点で入れてましたが今回ばかりは1以下の評価しかつけられません。ABホテルは好きな宿泊ホテルなのにこんな事になって残念です。今後は宿泊するかは考えます?この口コミ見たら誠意の謝罪入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル奈良 2021-03-08 09:27:15

この度は清掃不備にて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

清掃スタッフが鼻血をだした原因は、検査の結果、花粉症であることがわかりました。シーツに血をつけた本人が気付かず、また清掃後のチェックでもシーツは掛け布団に隠れ、目視できず、結果、血痕を見逃してしまいました。
スタッフには出勤時の検温・体調報告を義務化しておりますが、作業時の体調変化も、必ず報告するよう改めて指示しました。

当施設の夜間窓口より、ルームチェンジのご案内をさせていただきましたが、お客様のルームチェンジはいいよ、というお気遣いの言葉に甘え、事態を改善する基本的な対応を怠ったこと、猛省しております。
また翌朝、謝罪後、お許しの言葉をいただき、お客様が笑顔でお帰りになられたので、謝罪を受け入れていただいたとの認識をもっておりました。お客様の心の怒りに気付かず、誠に申し訳ありませんでした。重ねて、深くお詫び申し上げます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
ネコチヤン大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ