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ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
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久しぶりに奈良ABホテルに宿泊しましたが有りえない事が有りました。シングルベッドのシーツににんじた血がついてました。チェックインした時にイスに座ってテレビ見てたので全く気づきませんでした。部屋の電話でフロントに電話しても深夜12時過ぎていてつながらなかったのでよく朝ホテル支配人が部屋に来てスマホでカメラで写真撮って調べるので待って下さいと言たのでチェックアウト12時にしてたので支配人と部屋の掃除係の責任者女性の方が部屋に来て謝罪に来ました。前日に掃除係の方が体調不良で倒れてついたと話してくれました。倒れた掃除係の方はその後体調どうですか?お詫びとして宿泊券もらったので謝罪してくれたので許しましたがあの日はチェックアウトして家に帰っても怒りはおさまらなかったです。なぜシングルベッドのシーツに血のついたまま放置してお客さんに部屋提供したのか問題外です。何回も泊まってるのに裏切られた気持ちです。この件はABホテル愛知県の本社にメールしましたが謝罪のメールもないので無視されてるのでは?楽天トラベルお客様センターにはこの件は伝えました。いつも宿泊する時の口コミ表示は5または4点で入れてましたが今回ばかりは1以下の評価しかつけられません。ABホテルは好きな宿泊ホテルなのにこんな事になって残念です。今後は宿泊するかは考えます?この口コミ見たら誠意の謝罪入れて欲しいです。
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この度は清掃不備にて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。清掃スタッフが鼻血をだした原因は、検査の結果、花粉症であることがわかりました。シーツに血をつけた本人が気付かず、また清掃後のチェックでもシーツは掛け布団に隠れ、目視できず、結果、血痕を見逃してしまいました。スタッフには出勤時の検温・体調報告を義務化しておりますが、作業時の体調変化も、必ず報告するよう改めて指示しました。当施設の夜間窓口より、ルームチェンジのご案内をさせていただきましたが、お客様のルームチェンジはいいよ、というお気遣いの言葉に甘え、事態を改善する基本的な対応を怠ったこと、猛省しております。また翌朝、謝罪後、お許しの言葉をいただき、お客様が笑顔でお帰りになられたので、謝罪を受け入れていただいたとの認識をもっておりました。お客様の心の怒りに気付かず、誠に申し訳ありませんでした。重ねて、深くお詫び申し上げます。ABホテル奈良 支配人
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エクストールイン西条駅前(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-04-14 11:54:18
HOTEL AZ 北九州小倉店(福岡県)
3.0
投稿日:2024-04-07 17:37:57
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
1.0
投稿日:2024-03-15 11:51:23
エクストールイン高松(香川県)
投稿日:2024-01-19 10:52:36
投稿日:2024-01-19 10:41:24
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ネコチヤン大好きさんの ABホテル奈良 のクチコミ
久しぶりに奈良ABホテルに宿泊しましたが有りえない事が有りました。シングルベッドのシーツににんじた血がついてました。チェックインした時にイスに座ってテレビ見てたので全く気づきませんでした。部屋の電話でフロントに電話しても深夜12時過ぎていてつながらなかったのでよく朝ホテル支配人が部屋に来てスマホでカメラで写真撮って調べるので待って下さいと言たのでチェックアウト12時にしてたので支配人と部屋の掃除係の責任者女性の方が部屋に来て謝罪に来ました。前日に掃除係の方が体調不良で倒れてついたと話してくれました。倒れた掃除係の方はその後体調どうですか?お詫びとして宿泊券もらったので謝罪してくれたので許しましたがあの日はチェックアウトして家に帰っても怒りはおさまらなかったです。なぜシングルベッドのシーツに血のついたまま放置してお客さんに部屋提供したのか問題外です。何回も泊まってるのに裏切られた気持ちです。この件はABホテル愛知県の本社にメールしましたが謝罪のメールもないので無視されてるのでは?楽天トラベルお客様センターにはこの件は伝えました。いつも宿泊する時の口コミ表示は5または4点で入れてましたが今回ばかりは1以下の評価しかつけられません。ABホテルは好きな宿泊ホテルなのにこんな事になって残念です。今後は宿泊するかは考えます?この口コミ見たら誠意の謝罪入れて欲しいです。
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この度は清掃不備にて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
清掃スタッフが鼻血をだした原因は、検査の結果、花粉症であることがわかりました。シーツに血をつけた本人が気付かず、また清掃後のチェックでもシーツは掛け布団に隠れ、目視できず、結果、血痕を見逃してしまいました。
スタッフには出勤時の検温・体調報告を義務化しておりますが、作業時の体調変化も、必ず報告するよう改めて指示しました。
当施設の夜間窓口より、ルームチェンジのご案内をさせていただきましたが、お客様のルームチェンジはいいよ、というお気遣いの言葉に甘え、事態を改善する基本的な対応を怠ったこと、猛省しております。
また翌朝、謝罪後、お許しの言葉をいただき、お客様が笑顔でお帰りになられたので、謝罪を受け入れていただいたとの認識をもっておりました。お客様の心の怒りに気付かず、誠に申し訳ありませんでした。重ねて、深くお詫び申し上げます。
ABホテル奈良 支配人