楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロント女性スタッフの対応が、宿泊史上最悪の対応でした。笑わない、なに聞いても出来ませんの一言。無理難題ワガママではないですょ。言葉を柔らかく言えば、印象も変わるのに、なんかこっちが悪いの様な言い方しか出来ないんかと言いたくなります。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
他のなによりも、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、笑顔で物腰柔らかくは接客の基本でございます。そして、それを評価するのは自分ではなく、お客様であるということを改めて指導してまいりたいと思います。お客様との会話内容につきましては、対応したスタッフに確認させていただきます。この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
フロント女性スタッフの対応が、宿泊史上最悪の対応でした。笑わない、なに聞いても出来ませんの一言。無理難題ワガママではないですょ。
言葉を柔らかく言えば、印象も変わるのに、なんかこっちが悪いの様な言い方しか出来ないんかと言いたくなります。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
他のなによりも、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、笑顔で物腰柔らかくは接客の基本でございます。
そして、それを評価するのは自分ではなく、お客様であるということを改めて指導してまいりたいと思います。
お客様との会話内容につきましては、対応したスタッフに確認させていただきます。
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ABホテル奈良 支配人