楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋3
受付の挨拶が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。お客様からご指摘された問題点がどこにあったのか、スタッフの言葉遣い、立ち振る舞いを一人ひとり確認してまいります。次回は、最高の笑顔で、気持ち良くお客様をお迎えさせていただきます。この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
受付の挨拶が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
お客様からご指摘された問題点がどこにあったのか、スタッフの言葉遣い、立ち振る舞いを一人ひとり確認してまいります。
次回は、最高の笑顔で、気持ち良くお客様をお迎えさせていただきます。
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ABホテル奈良 支配人