楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月16日に宿泊。14時過ぎに到着も、15時からのチェックインのため、入り口のソファーにて待機。14時30分より、チェックイン開始。待機していたのにも関わらず、スタッフは目の前の客からのチェックインの対応。さらに、チェックイン開始から入ってきた客も先に対応し、私のチェックインが後刻に。15時からチェックインにも関わらず、先に始めた理由。また、順番が相互した理由など、理解できない。結局、チェックインができたのは5組目であり、前の客よりは先に来ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。16日(土)3連休のチェックインということもあり、いまならキャンペーンを行っている関係で大変な混雑が予想され、お客様の安全(密)を考慮し、チェックイン時間を早め、お並びの順番に、お客様をご案内させていただきました。先にソファーにてお待ちいただいたのにも関わらず、お声掛けを先にできず、誠に申し訳ございませんでした。今後ご来館された順番でチェックインができますよう、お声掛けをさせていただきたいと思います。またのお越しを、心よりお待ちしております。ABホテル奈良支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
7月16日に宿泊。14時過ぎに到着も、15時からのチェックインのため、入り口のソファーにて待機。
14時30分より、チェックイン開始。待機していたのにも関わらず、スタッフは目の前の客からのチェックインの対応。さらに、チェックイン開始から入ってきた客も先に対応し、私のチェックインが後刻に。15時からチェックインにも関わらず、先に始めた理由。また、順番が相互した理由など、理解できない。
結局、チェックインができたのは5組目であり、前の客よりは先に来ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。
16日(土)3連休のチェックインということもあり、いまならキャンペーンを行っている関係で大変な混雑が予想され、お客様の安全(密)を考慮し、チェックイン時間を早め、お並びの順番に、お客様をご案内させていただきました。
先にソファーにてお待ちいただいたのにも関わらず、お声掛けを先にできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ご来館された順番でチェックインができますよう、お声掛けをさせていただきたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良
支配人