楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食の時にペットボトルのお水をいただきました。できれば部屋の冷蔵庫にいれておいて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。誠に恐縮ながら、当ホテルではウェルカムドリンクのサービスはございません。朝食時にご提供させていただいているお水のペットボトルは、なるべく共用物を作らないように、コロナ対策の一環としてはじめたサービスでございます。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ABホテル奈良副支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
朝食の時にペットボトルのお水をいただきました。できれば部屋の冷蔵庫にいれておいて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
誠に恐縮ながら、当ホテルではウェルカムドリンクのサービスはございません。
朝食時にご提供させていただいているお水のペットボトルは、なるべく共用物を作らないように、コロナ対策の一環としてはじめたサービスでございます。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良
副支配人