楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月16日から18日まで2泊しました。駅に近いからバス、電車でどこでも行けてとても良い、サービス等も普通に良いとおもいます、今回気になつたのがチェックインで15時に到着した時には、既に先客おりフロントが対応していました、ので待っていましたが、丁度チェックインのピークで次々と列が伸びたのですが、フロントは1人で頑張っっても進みません、その時事務所に入って行く人がいて、これでフロントが2人になったと安堵したのですが、その人は中々現れず、私の番になってチェックイン終わっても、1人フロントのままで、列も相変わらずでした、、事務所に入って行かれた方は、管轄外の方だったかもしれませんが、担当に連絡するとか方法はあったと思いますが、お客さんがフロントで列を作って待っている状況は良いとは思えません、チェックインピークが何時になるか、日毎で変わると思うから、人員配置も悩ましい所ですが、事務所に入る人を見て、待っていると手伝って欲しいと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご指摘の内容は、防犯カメラにて確認させていただきました。チェックイン時、大変お待たせしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。事務所に入ったスタッフは電話応対に追われていました。しかしながら、お客様がいわれるようにフロントにチェックインをお待ちになるお客様がたくさんいらっしゃる状態での優先順位はチェックインのほうだったと私も思います。スタッフには状況判断を間違えないように指導させていただきました。数あるホテルの中より、せっかくABホテル奈良をお選びいただいたのにも関わらず、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また機会がございましたら、ぜひ挽回の機会をいただけることを切に願います。今後ともABホテル奈良をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
6月16日から18日まで2泊しました。駅に近いからバス、電車でどこでも行けてとても良い、サービス等も
普通に良いとおもいます、今回気になつたのがチェックインで15時に到着した時には、既に先客おり
フロントが対応していました、ので待っていましたが、丁度チェックインのピークで次々と列が伸びたの
ですが、フロントは1人で頑張っっても進みません、その時事務所に入って行く人がいて、これでフロントが2人になったと安堵したのですが、その人は中々現れず、私の番になってチェックイン終わっても、1人
フロントのままで、列も相変わらずでした、、事務所に入って行かれた方は、管轄外の方だったかもしれませんが、担当に連絡するとか方法はあったと思いますが、お客さんがフロントで列を作って待っている状況は良いとは思えません、チェックインピークが何時になるか、日毎で変わると思うから、人員配置も悩ましい所ですが、事務所に入る人を見て、待っていると手伝って欲しいと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘の内容は、防犯カメラにて確認させていただきました。
チェックイン時、大変お待たせしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
事務所に入ったスタッフは電話応対に追われていました。
しかしながら、お客様がいわれるようにフロントにチェックインをお待ちになるお客様がたくさんいらっしゃる状態での優先順位はチェックインのほうだったと私も思います。
スタッフには状況判断を間違えないように指導させていただきました。
数あるホテルの中より、せっかくABホテル奈良をお選びいただいたのにも関わらず、誠に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ挽回の機会をいただけることを切に願います。
今後ともABホテル奈良をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ABホテル奈良 支配人