楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 17:36:47

JRからアクセス至便の立地です。フロント係の方も丁寧な接客でした。基本的に朝食無料のプランですが、品数が残念ながら少なかったのと奈良名物の茶粥が食べれなかった(朝食に用意されていなかった)のが心残りでした。

一方、1月3日に宿泊したのですが、隣室(1008号室宿泊客)が深夜2時40分ごろに私のほうの壁をドンドンと大きな音を立ててきたので、その後一睡もできず!!

そのくせ、1008号室の宿泊客は、大きな「いびき」をかいて、迷惑この上なく、大変に遺憾に感じました。
1008号室宿泊客は、二度と出入り禁止に(宿泊禁止に)して頂きたいです。ドアを閉める音も力任せに「バン」と何度も乱暴に扱っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ABホテル奈良 2024-01-05 21:49:00

この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が仰るように当ホテルは、JR奈良駅より徒歩1~2分という立地がよくお客さまには好評頂いております。
お役に立てた御様子で誠に嬉しく思います。
しかし、朝食内容や深夜の音問題についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、参考・改善の努力を行って参ります。

重ねてこの度は深夜にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】