楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食で不満があります。8時くらいに朝食会場に入りました。そんなに混雑してなかったのにメニューが少なくパンが一個も残ってなかった。係りの方に申し出ると[申し訳ございません今すぐ補充します]との事しかし5分待っても10分待っても補充されず厨房の係りの方に聞くと、パンはもうありませんとの事。思わず[はぁって]思いました。パンのないホテルなんて初めてとまりました。後から来られたかた等はパンが無いので焼きそばとブロッコリーのみを皿に乗せていました。チェックアウト後は駅前のコンビニでサンドイッチを購入し腹をみたしました。(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかし、朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。今後ご満足いただけますよう、参考・改善の努力を行って参ります。またのお越しを、心よりお待ちしております。ABホテル奈良 フロントスタッフ
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ABホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2024-04-02 16:09:19
ホテルインターゲート金沢(石川県)
5.0
投稿日:2024-02-27 15:01:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
westernaki1271さんの ABホテル奈良 のクチコミ
朝食で不満があります。
8時くらいに朝食会場に入りました。そんなに混雑してなかったのにメニューが少なくパンが一個も残ってなかった。係りの方に申し出ると[申し訳ございません今すぐ補充します]との事しかし5分待っても10分待っても補充されず厨房の係りの方に聞くと、パンはもうありませんとの事。思わず[はぁって]思いました。パンのないホテルなんて初めてとまりました。後から来られたかた等はパンが無いので焼きそばとブロッコリーのみを皿に乗せていました。
チェックアウト後は駅前のコンビニでサンドイッチを購入し腹をみたしました。(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかし、朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、参考・改善の努力を行って参ります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 フロントスタッフ