サービス2
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 17:59:03
-
朝食が微妙。
種類が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ABホテル奈良 2017年08月31日 20:28:15
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
ご朝食に関するご感想ありがとうございます。
今後もお客様のお声を参考によりご満足いただけるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月31日 11:14:33
-
二人で利用しましたが低反発枕とクッションがひとつずつしかなかった!
フロントに確認しましたが1人でも二人でも同じと言われ1人では選べるが二人なら選べないのは不便でした。
あとアメニティも1人分しか用意してなくてフロントにとりに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル奈良 2017年02月16日 22:26:04
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、枕の件に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
アメニティのご用意が出来ていなかった件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同設備点検等を徹底し、精進して参ります。
通常シングルのお部屋になりますと羽毛タイプと低反発タイプの二種類のご用意となっております。
今後、お客様の貴重なご意見を参考に検討を重ね、更なるお客様満足度の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 18:47:06
-
チェックアウト時に制服を来た中年男性が取引先とおぼしき人たちとロビーの真ん中で話し込んでおり、目が合っても挨拶もなく荷物を預けて出たかったが結局できずじまいだった。
価格が安い分、他のホテルで通常と思われるサービスでもあまり期待しないほうがよい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル奈良 2016年09月17日 23:18:19
-
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お荷物の件についてご迷惑をお掛けし、また大変不愉快な思いをされた事につきましては
誠に申し訳ございませんでした。
今後こういったことがない様、スタッフ一同より一層の努力を日々重ねて参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また奈良にお越しの際は、ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 18:18:43
-
7月に出来たばかりのホテルで何もかも新しく、清潔で綺麗である。ただ一点残念なのは、
朝食のバイキング料理、朝はあまり食べないので、品数はまあ、あんなものでしょう。
でも、ホテルに泊まった人は全員朝食付き?なのか、長い行列がなかなか減らない。
行き着いたら、ご飯がジャーの底にへばりつくくらいしかない、また、味噌汁も掬えるか掬えないかの量に。そして、空になった盛り皿、コーヒーを入れるにもカップがない。またミルクもない、のないないずくし。
部屋数のわりに食事場所が狭い。従業員が足りないなどから生じることか。
朝食はオプションにして混雑は減らすべきである。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル奈良 2016年08月11日 13:21:58
-
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後のご利用の際にも清潔で綺麗な状態でお客様をお迎えできるよう、取り組んで参ります。
当ホテルではご朝食のサービスをお泊り頂いておりますお客様皆様に無料でご提供しております。
少しお早いお時間にお越しいただきますと、スムーズにお召し上がりいただけるかと思います。
しかしながら、この度はご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
お食事や食器類がすぐにご利用いただけるよう、スタッフ一同気をつけて取り組んでまいります。
お食事コーナーを広くする事はできかねますが、
従業員の数に関しましてはご満足いただけるサービスがご提供できるよう調整してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
サービス1
yohei7548さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- yohei7548さん [50代/男性] 2023年07月13日 22:42:14
-
フロントの女性は、元気な方だったが、何言ってるかわからなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ABホテル奈良 2023年07月14日 16:50:22
-
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、お客様案内においてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、接遇改善に努めさせて頂きます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
ミッチー6257さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- ミッチー6257さん [50代/男性] 2023年06月01日 11:44:37
-
スマイルホテルよりはマシだけど
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル奈良 2023年06月01日 16:59:59
-
この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館をご利用いただいた皆様がご満足いただけるように、スタッフ一同接遇を見直し今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
奈良へまたお越しの際には、当館をご検討いただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル奈良 堤
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
SALLY1031さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- SALLY1031さん [50代/男性] 2021年07月26日 00:02:12
-
部屋、設備は新しい。掃除が行き届いている。
仕事が夜間だったので、昼間に眠るため連泊で利用したが、
隣室の掃除の音がうるさく、あまり眠れなかった。
仕事が夜間である旨を伝えたつもりだったが、清掃の方に引き継ぎされていなかったようだ。
駐車場が有料で、しかも近隣のコインパーキングより高いのは極めて残念。
朝食事の「味」は良かったが、メニューが貧弱だった。
コロナのため、席をアクリル板で区切ってくれていたが、あまりにも狭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル奈良 2021年07月26日 10:40:49
-
この度は夜間勤務でお疲れのところ、掃除機の音にてお客様の安眠を妨げてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。
テレワーク等でも昼間のホテル利用が増えておりす。清掃スタッフも”音”に注意し清掃を行っておりますが、今後も試行錯誤をしながら、なるべく音が響かないよう努力して参ります。
ホテルの宿泊者専用駐車場は、楽天の予約サイトにも記載させて頂いておりますが、1回出庫ごとに800円かかる有料駐車場でございます。
お車でお越しの際は、ご注意頂ければ幸いです。
ご宿泊、誠にありがとうございました。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
SALLY1031さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- SALLY1031さん [50代/男性] 2021年07月25日 23:41:34
-
駅前で便利だが、駐車場が有料なのががっかり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル奈良 2021年07月26日 10:46:24
-
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルの宿泊者専用駐車場は、楽天の予約サイトにも記載させて頂いておりますが、1回出庫ごとに800円かかる有料駐車場でございます。
お車でお越しの際は、ご注意頂ければ幸いです。
またのご来館心より、お待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 15:37:36
-
多国籍の方が泊まるホテルで1階フロアでは沢山のご家族が交流されていました。そのため、色々な方とコミュニケーションを図りたい方や自分から話せる方にとっては楽しいと思います。
子どもが騒いでいてもスタッフの方によっては相手してくれる方もいたので、子連れでも大丈夫かと思います。
毎週イベントをやっているのは素敵なことだと思いますが、行ってみたものの、スタッフもいたのに、待っていても対応してもらえず、とてもとても悲しい気持ちになりました。
バーで注文したくて立っていましたが10分くらい対応してもらえず、ベルもなかったので困りました。
(受付もバーのスタッフも同業者だと知らなかったので、受付に声をかければよかったのですが、こちらのことはわかっているようでしたが、声をかけてこなかったので、会社が違うのかと思ってしまいました。)
2人できている方々は肩身が狭そうで、みんなのスペース使えなくて、部屋に戻ったり、外に出たりしている印象でした。
アメニティについては、最小限はあります。(1階に取りに行くものもあります。)枕がかたさを変えられるのは感動しました。シャワーは本当に1人入ったらいっぱいなので、寝るためにホテルを利用するくらいの方が良いかなと思います。
対応するスタッフによっても態度が全然違うので、(色々なスタッフがいるからこその面白さもありましたが)話しやすい方を見つけていただくと良いかと思います。
朝ごはんは写真と内容が違っていたりもするので、下におりてから、実際見て決めていただくとよいかなと思いました。
わたしが泊まった時は、だし巻きセットとフレンチトーストが写真よりも大きく豪華で美味しそうでした。一緒に泊まった家族は、だし巻きセットが写真より豪華で最高と喜んでいました。
お忙しいかったと思いますが、泊めてくださり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ABホテル奈良 2020年02月25日 07:07:49
-
この度はABホテル奈良をご利用頂き、誠に有難うございました。
またお客様の貴重な時間を、口コミのご投稿に割いて頂きました事、大変感謝いたします。
口コミの内容を拝見、精査させて頂きましたが、当ホテルの事ではなく、別のホテルの事ではないでしょうか?
①宿泊日当日、外国籍方のご利用は、一組だけでございました。
※最近流行りのコロナの影響ではなく、元々、日本人のお客様のご利用がメインとなっているホテルでございます。
②店舗内では、イベントは行っておりません。
また、バー・ラウンジ等の施設もありません。
③朝食はバイキング形式で、セットメニューはございません。また、卵料理に関しましては、毎日変えております。当日の卵メニューは、スクランブルエッグでございました。
まだまだ相違点はございますが、上述した点だけでも、他施設であることが推察されます。
私どもは、お客様から頂く貴重なご意見をもとに、日々、サービスレベル向上に努めております。この度のご意見を拝見いたしますと、当施設の印象が非常に低くかったこと、力不足であったと深く反省しております。
今後は、さらにお客様の心に残るようなサービスが出来ます様、そして絶対に、お客様を悲しませる事が無き様、スタッフ一同、笑顔と感謝の気持ちを持って、全力でおもてなしをさせて頂きます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル奈良 支配人 内舘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
つー0481さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- つー0481さん [40代/男性] 2019年10月14日 15:01:17
-
朝のフロントの方は大変愛想が良いのですが、いつもいる夜の女性と若い男性のフロントはとても無愛想でいつも気分が悪くなる。まさか正社員とは思えないので、アルバイトと思いますがアルバイトにも教育が必要ではないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ABホテル奈良 2019年10月15日 05:49:12
-
この度は、ABホテル奈良をご利用頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見にあります接客応対につきまして、笑顔を絶やさず、いつでも、お客様をお出迎いできますよう、至急改善して参ります。
お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ABホテル奈良 支配人 内舘
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
めがね0715さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- めがね0715さん [40代/男性] 2018年05月15日 15:16:54
-
まず受付の方の対応が雑すぎて驚きました。
備え付けのシャンプー等は、なかなか泡立たず薄められているのでしょうか?
食事つきとの事でしたが、無くなっても気づかれず補充もされない状態でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル奈良 2018年05月22日 22:12:36
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂きありがとうございます。
スタッフの対応に失礼があったとのこと、またご朝食も十分な補充ができない時間帯があったとのことで大変申し訳ございません。
今後このような失礼のないよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
アメニティーに関しましてもご満足頂けず大変心苦しく思います。
お客様のお声を参考に今後より良いサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
ABホテル奈良 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
H5さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- H5さん [40代/男性] 2018年05月08日 22:42:36
-
4月28日に宿泊しました。
朝食付で宿泊しましたが、システムエラーで朝食会場が時間通りオープンされず、急いでいたのでまともな食事が取れなかったのが残念です。またホテルの駐車場が満車で、近隣駐車場を探したが、何処も満車で探すのに苦労した。
その他は、立地はよく、部屋はきれいで大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル奈良 2018年05月10日 21:34:19
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂きましたにも関わらず、ご朝食バイキングの件でご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後このような事が起きないよう、環境整備に力をいれて参ります。
次回ご利用時には、ご朝食をお召し上がりいただけますよう準備して参りますので、またご利用くださいませ。
駐車場についてもご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
当ホテルはJR奈良駅東口から徒歩2分の立地にございますが、駐車場も20台程度ご用意しております。
先着順となっておりまして、お時間によっては満車になる場合もございます。
ご迷惑をおかけしますが何卒、ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 22:53:53
-
去年オープンということもあり予想通りきれいでした。
しかしフロントにはチェックインの時間であるにもかかわらず誰もいず何度も声をかけて
やっと応対してもらいました。
そういうシステムとはいえチェックアウト時は機械のみの対応で味気なかったです。
客商売として帰りの{ありがとうございます}の一声がないのはいかがでしょうか。
また朝食もスペース上やむを得ないでしょうが種類がバイキングにしては物足りません。
次回奈良宿泊の際はどうでしょう・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル奈良 2017年12月02日 20:33:39
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、フロントスタッフの対応に失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングはお泊り頂いてるお客様皆様へ無料でご提供させて頂いておりまして、パンやご飯、麺類の他にも、生野菜やお味噌汁、日替わりのメニューもご用意しております。
お客様の貴重なご意見を参考により皆様にご満足頂けます様、日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 21:17:10
-
チェックインの際のスタッフが丁寧なようでいて感じ悪く、チェックアウトの時は、もう支払い済みだからと、まったく無視。残念な印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル奈良 2017年11月03日 16:33:51
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が悪く不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 15:52:40
-
チェックアウトの時間帯、フロントが無人状態なのには驚きました。機械の音声で「ありがとうございました」と見送られたホテルは初めてです。荷物を預けるなど用事のある人はベルを鳴らし、呼ぶというシステムのようです。料金が安いのは、それなりのサービスが受けられるのに安いということではなく、単にそれなりということのようです。ホテルとしてのごく当たり前の対応を想像すると、かなり面食らうホテルでした。立地はよいです。掃除もよくされていました。食事は前泊が京都のホテルだったせいか、それと比較し、いま一つ、二つと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ABホテル奈良 2017年09月30日 20:01:56
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
今後、お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルをご提供出来ます様、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
みけみけ1218さんの ABホテル奈良 のクチコミ
いまどき、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございます」もないフロントがいることにびっくり。メンバーズカードを持っているからか、宿泊に関しても何の説明もなし、紙切れ一枚もらっただけ。会員登録されているなら私が何年前に宿泊し、今回は2回目だってこともわかるんじゃないでしょうか。「説明は省略してもよろしいですか」の一言もない。チェックインチェックアウトを機械でさせるなら、いっそフロント業務もAIにさせたほうが、ホテルの立地などがいいだけによろしいんじゃないでしょうか。館内のポスターをみれば全国に展開を予定しているご様子。ますますAI化をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から再び当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に失礼があり、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人