楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1639件中 1621~1639件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 14:54:27

6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。
私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ABホテル奈良 2018年06月20日 09:29:35

拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。
内容を拝見、確認致しました。
お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

                      敬具

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

めがね0715さんの ABホテル奈良 のクチコミ

めがね0715さん [40代/男性] 2018年05月15日 15:16:54

まず受付の方の対応が雑すぎて驚きました。
備え付けのシャンプー等は、なかなか泡立たず薄められているのでしょうか?
食事つきとの事でしたが、無くなっても気づかれず補充もされない状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ABホテル奈良 2018年05月22日 22:12:36

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂きありがとうございます。
スタッフの対応に失礼があったとのこと、またご朝食も十分な補充ができない時間帯があったとのことで大変申し訳ございません。
今後このような失礼のないよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
アメニティーに関しましてもご満足頂けず大変心苦しく思います。
お客様のお声を参考に今後より良いサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

ABホテル奈良 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

H5さんの ABホテル奈良 のクチコミ

H5さん [40代/男性] 2018年05月08日 22:42:36

4月28日に宿泊しました。
朝食付で宿泊しましたが、システムエラーで朝食会場が時間通りオープンされず、急いでいたのでまともな食事が取れなかったのが残念です。またホテルの駐車場が満車で、近隣駐車場を探したが、何処も満車で探すのに苦労した。
その他は、立地はよく、部屋はきれいで大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ABホテル奈良 2018年05月10日 21:34:19

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂きましたにも関わらず、ご朝食バイキングの件でご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後このような事が起きないよう、環境整備に力をいれて参ります。
次回ご利用時には、ご朝食をお召し上がりいただけますよう準備して参りますので、またご利用くださいませ。
駐車場についてもご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
当ホテルはJR奈良駅東口から徒歩2分の立地にございますが、駐車場も20台程度ご用意しております。
先着順となっておりまして、お時間によっては満車になる場合もございます。
ご迷惑をおかけしますが何卒、ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 13:20:59

駐車場は早い者勝ちとの説明で空いてなくて外部に停めた。仕事で泊まっので駐車場代金も領収書込みにして欲しいと交渉したが出来ないの一点張りでお客様の要望にお応えしようなんての対応は一切感じられなかった。6名分も予約してやったし一泊1人8300円も払ったのに2度と宿泊しない。従業員の教育をきちんとやれ。本当に腹が立ってムカついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ABホテル奈良 2018年04月08日 08:46:23

この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
しかしながら申し上げます。
「外部に停めた駐車料金もホテルの領収書に入れて欲しい」との事ですが、あいにく当館に提携駐車場はございません。
いくらお仕事で使用なさったとしても、他社様の領収書と当館の領収書を一つに纏める事は不正に当たります。
失礼ですが当従業員の教育がされている為、不正なご要望にはお応え出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

奈良 副支配人 吉井

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

みけみけ1218さんの ABホテル奈良 のクチコミ

みけみけ1218さん [50代/女性] 2018年03月26日 20:26:11

フロントに常に人がいない。当然、いってらっしゃいもありがとうございましたもありません。用事があって呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこない・・何をやってるんですか・・。
駐車券の扱いについて、人によって説明が違う。ハード面がとても良いだけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ABホテル奈良 2018年04月04日 20:08:10

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 09:35:13

奈良への旅行時は利便性を優先に毎回駅前で宿泊するんですが今回はいつものホテルが満室だった為、近隣のABホテルを利用しました。が、2度と利用する事はないですね。建物はまだ新しい方で部屋内清掃もきっちりされており朝食もまあごくごく普通に。が、フロントスタッフのレベルが低すぎます。いくら部類はビジネスホテルになるかも分かりませんがせめてチエックイン時途中で何処かへ居なくなってしまったりお客さんが聴いてる事にトンチンカンな返答だったり、てのは改善しましょうよ。海外からのお客さんも数名利用されてましたが笑われますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ABホテル奈良 2018年02月16日 21:37:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応に失礼がありご満足頂けませんでしたこと、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同日々より良いサービスを心がけておりますが、至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無い様、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間を頂き、ご指導頂きまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 23:13:37

今回はお世話になった方と同宿だったのですがフロントの対応、朝食などもう少し高くても
満足できるホテルにすべきだったと後悔しています。
チェックイン、アウト時にはどなたもいませんでした。
応対の態度もいまひとつでした。
朝食も品数が物足りず特にフルーツ類がひとつもありませんでした。
好き嫌いはあるでしょうが一種類でもあればと思いました。
設備等はコスパ的に十分でした。
奈良在住なので自分一人で宿泊することはありませんが若い人や友人ならば利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年12月02日 20:33:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思っております。
フロントスタッフの応対については、今後このような事がないよう、接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングに関しましての貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後より良いサービスをご提供出来ます様、精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 22:53:53

去年オープンということもあり予想通りきれいでした。
しかしフロントにはチェックインの時間であるにもかかわらず誰もいず何度も声をかけて
やっと応対してもらいました。
そういうシステムとはいえチェックアウト時は機械のみの対応で味気なかったです。
客商売として帰りの{ありがとうございます}の一声がないのはいかがでしょうか。
また朝食もスペース上やむを得ないでしょうが種類がバイキングにしては物足りません。
次回奈良宿泊の際はどうでしょう・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年12月02日 20:33:39

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、フロントスタッフの対応に失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングはお泊り頂いてるお客様皆様へ無料でご提供させて頂いておりまして、パンやご飯、麺類の他にも、生野菜やお味噌汁、日替わりのメニューもご用意しております。
お客様の貴重なご意見を参考により皆様にご満足頂けます様、日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 20:33:36

二人で二泊予約しました。
枕が一つ真面で、もう一つはうすくて小さい枕で、同じ枕を要求しました。
全く対応して貰えなく、バスタオルで枕を作って寝ました。
コインランドリーも故障とかで使えなかった。
安くも無いし、対応が余りに粗末です。
以前に他地域のABホテルも泊まりましたが、今後はABホテルは避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年11月29日 19:52:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
枕のお貸出しについてですが、数に限りはございますがフロントにご用意がありますので、お申し付け下さいましたら対応させて頂いております。
この度はお貸出し分のご用意が無く、対応できなかったご様子で大変申し訳ございません。
コインランドリーもご利用頂けず、ご迷惑をおかけ致しました。こちらは修理し、改善に努めました。
今後、お客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に取り組んで参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

みどもえ57さんの ABホテル奈良 のクチコミ

みどもえ57さん [60代/男性] 2017年11月05日 20:39:24

禁煙室が取れなかったので、
仕方なく喫煙室にしましたが、
フロントで禁煙室の空きがないかと聞くと、
上から目線で、「ありませんね。」と言われました。
サービス業の人間の対応ではないでしょう。
 部屋も、たった今までタバコが吸われていたかのように
ぷんぷんと匂いがきつかったです。午前10時から午後5時までの間に
換気も何もされていなかったのでしょうか。
 大変不愉快な思いをしました。
もう2度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年11月08日 18:54:33

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
不愉快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
スタッフの対応については、今後この様な事が決してないよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 21:17:10

チェックインの際のスタッフが丁寧なようでいて感じ悪く、チェックアウトの時は、もう支払い済みだからと、まったく無視。残念な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ABホテル奈良 2017年11月03日 16:33:51

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が悪く不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 15:52:40

チェックアウトの時間帯、フロントが無人状態なのには驚きました。機械の音声で「ありがとうございました」と見送られたホテルは初めてです。荷物を預けるなど用事のある人はベルを鳴らし、呼ぶというシステムのようです。料金が安いのは、それなりのサービスが受けられるのに安いということではなく、単にそれなりということのようです。ホテルとしてのごく当たり前の対応を想像すると、かなり面食らうホテルでした。立地はよいです。掃除もよくされていました。食事は前泊が京都のホテルだったせいか、それと比較し、いま一つ、二つと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ABホテル奈良 2017年09月30日 20:01:56

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
今後、お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルをご提供出来ます様、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:59:14

フロントの対応が、非常に良くない!また行きたいとは、思わない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:50

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回お客様の貴重なご指摘を受け、接客指導を見直す機会を頂き、誠にありがとうございます。
今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けましたら幸いでございます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 21:12:13

非常に綺麗で素敵なホテルでした
フロントの対応が残念でした。
それ以外は大満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:26

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に不手際があったようで大変申し訳ございません。
対応につきましては、今後接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
他では大満足を頂きまして、誠に嬉しく思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥3,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 23:47:04

夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。
何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。
チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。
チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。
スタッフにより差があるのが問題。
新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。
また、スリッパが使い回しなのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ABホテル奈良 2017年03月07日 22:34:48

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ

mizoveさん [30代/女性] 2017年02月16日 01:33:08

仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル奈良 2017年02月27日 23:39:29

この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)

ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。

ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ

ひろと天さん [30代/男性] 2017年01月07日 00:43:48

夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。

自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル奈良 2017年01月14日 01:22:28

この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 
当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 22:58:07

汚物入れのゴミがそのまま残っていた。足ふきマットが無かったので、帰りに聞こうかと思ったが、受付に誰もいなかったから、聞けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ABホテル奈良 2016年08月17日 23:27:33

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご家族でご利用いただいたとの事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?

お掃除と備品に不備があり大変不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を糧に、当ホテルでより快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力を重ねてまいりります。貴重なご意見ありがとうございます。

フロント業務のほうは24時~6時までの間業務を終了させて頂いております。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

また、奈良へお越しの際は、是非ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 18:52:19

禁煙に変更したのに、喫煙のまま直前に消臭剤をまいただけの様子。それならば、「禁煙」と案内せずに正直に案内すべきだ。部屋の中には臭いが残っていたので、部屋の隅にあった消臭剤を部屋中に巻き、しばらくは部屋に入れなかった。そういえば、受付の方が嫌な顔をしていたのを思い出し、この部屋に2泊は苦痛だった。受付では、もっと丁寧に案内すべきだ。駅前には同等のビジネスホテルも数軒あり、次回はそちらへ行くだろう。良い点は、朝食時に牛乳があったのと、大浴場は道後温泉だったこと、フロアで出会ったスタッフが笑顔で挨拶していたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ABホテル奈良 2016年08月11日 13:25:37

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の変更の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。

また、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食では牛乳の他、オレンジジュース、ホットコーヒーをご用意しております。

大浴場では、日本各地の名湯をお楽しみいただけます。
約1ヶ月ごとに湯質を変更しておりますので、今後も是非ご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

1639件中 1621~1639件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ