楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:59:14

フロントの対応が、非常に良くない!また行きたいとは、思わない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:50

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回お客様の貴重なご指摘を受け、接客指導を見直す機会を頂き、誠にありがとうございます。
今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けましたら幸いでございます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 23:47:04

夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。
何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。
チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。
チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。
スタッフにより差があるのが問題。
新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。
また、スリッパが使い回しなのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ABホテル奈良 2017年03月07日 22:34:48

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ

mizoveさん [30代/女性] 2017年02月16日 01:33:08

仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル奈良 2017年02月27日 23:39:29

この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)

ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。

ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ

ひろと天さん [30代/男性] 2017年01月07日 00:43:48

夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。

自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル奈良 2017年01月14日 01:22:28

この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 
当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 22:58:07

汚物入れのゴミがそのまま残っていた。足ふきマットが無かったので、帰りに聞こうかと思ったが、受付に誰もいなかったから、聞けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ABホテル奈良 2016年08月17日 23:27:33

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご家族でご利用いただいたとの事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?

お掃除と備品に不備があり大変不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を糧に、当ホテルでより快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力を重ねてまいりります。貴重なご意見ありがとうございます。

フロント業務のほうは24時~6時までの間業務を終了させて頂いております。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

また、奈良へお越しの際は、是非ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ