楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

サービス2

けい5214さんの ABホテル奈良 のクチコミ

けい5214さん [40代/男性] 2022年09月24日 16:26:19

夕食付きメニューの日替わり弁当1食付きプランにしたのですが。えっ?コンビニの弁当よりひどい!!大浴場にもがっかり。朝食は栄養のバランス最悪。煮物はしょっぱい。なくなってる皿を置きっぱなしでなかなか補充しない。スタッフの私語が多い。今後このホテルは二度と利用しません。泊まってがっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ABホテル奈良 2022年09月24日 18:57:47

この度はABホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は夕食お弁当内容、大浴場、朝食会場においてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご要望・ご指摘を投稿いただいましてありがとうございました。
今後より快適にご利用・御満足いただけますよう、さらなる努力を行って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またの来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 松本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 17:10:17

奈良県民割が適用されなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ABホテル奈良 2022年07月19日 11:22:05

この度はABホテル奈良をご利用いただきありがとうございました。

奈良県民割につきまして宿泊内容を確認させていただきましたが、割引適用となっておりました。また紙クーポンにつきましてもお客様にサインを頂いた上で、配布済みとなっております。
再度、楽天サイトにて宿泊金額をご確認いただければ幸いでございます。
ご不明点ございましたら、ABホテル奈良 担当:ウチダテまでご連絡いただければ別途ご説明させていただきます。

ABホテル奈良
支配人

ご利用の宿泊プラン
いまならキャンペーン専用プラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

ま~ちゃん5675さんの ABホテル奈良 のクチコミ

ま~ちゃん5675さん [50代/男性] 2019年10月20日 17:55:49

大浴場が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ABホテル奈良 2019年10月21日 21:31:45

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルの大浴場は、毎月違った効能の湯を楽しんで頂ける様になっております。
日頃の疲れなどを、当ホテルの大浴場で和らいで頂けますと、私共も大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に努めて参りますので、また奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しております。

ABホテル奈良 山口

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 22:47:50

同僚が予約してくれたがフロントの対応が横柄で悪かった。サービス業とは言えない対応です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ABホテル奈良 2018年04月08日 09:37:27

この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
「対応が悪い」との事、おそらくご同僚様が書かれたクチコミの件かと思われます。
当館はご要望には出来るだけご対応させて頂いておりますが、出来かねる場合もございます事を何卒ご了承くださいませ。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

奈良 副支配人 吉井

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 22:40:41

駅前だが料金は高い。同僚が駐車場が空いていないのでホテル横の駐車場に停めたが駐車料金を領収書込みに出来ないと言われてホテルの対応が非常に悪かった。お客様の要望に対応する姿勢を教育して下さい。こんなホテルは二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ABホテル奈良 2018年04月08日 09:22:08

この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
おそらくご同僚様と思われるクチコミにも書かせて頂きましたが、いくらお仕事で使用なさったとしても他社様と当館の領収書を一つに纏める事は出来かねます。
逆の話で恐縮ですが「御社近くのパーキング領収書と御社で買った領収書を、仕事で使ったから一つに纏めて」と言われたら、御社様はご要望にお応えするのでしょうか?
あいにく当館の全従業員は、不正や法律に抵触する事はしてはならないと教育させて頂いております。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

奈良 副支配人 吉井

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 15:36:34

ホテル自体は設備も問題なかった。ただ客層はかなりレベルが低い。まだ、はしゃぐ外国人の方がマシ。立地条件も良いのでもう少し値段上げること出来ないかなぁと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年11月26日 17:36:38

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
今後、快適にご滞在頂けます様、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 20:02:20

1月14日(土)に宿泊させて頂きました。
建物が新しく、なのでもちろん部屋も綺麗です。
テレビが壁掛けでベッドからしか見れないのは良いのですが、高さが少し高い為首に負担が来ます。
朝食コーナーは顔が見えない場所ですが年配だろうスタッフの方がずっと世間話をしていて、声も大きく朝から少し不快です。
温泉は狭いのは仕方ありませんが、温度がぬるすぎて何しに湯船に浸かっているのだろうと考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ABホテル奈良 2017年01月29日 22:50:28

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中からABホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの至らぬ事がありご満足頂けなかった事大変申し訳ございません。
浴槽の湯温に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
湯温は見直し、調節させていただきました。
スタッフ一同設備点検を徹底し、お客様にご満足して頂ける接客を心がけてスタッフ一同精進して参ります。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足いただけるホテルを目指し、日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

takapi-sanさんの ABホテル奈良 のクチコミ

takapi-sanさん [60代/男性] 2016年11月20日 08:10:01

部屋が女性用大浴場の隣だったせいかもしれませんが水の流れる音がかなりしていました 
又部屋の作りがクローゼット(荷物置き場兼用)が部屋の一番奥にあり土足のまま部屋の奥に行かなければならなかった、アメニティーに関してもバスタオルとタオルしかなくフェースタオルがなかった洗面所にタオルを掛ける場所も棚もなく着替えを置いておけなかった、
朝 お湯が出てこなくお風呂を出しっぱなしにして5分くらいでややぬるいお湯が出てきた、同じホテルの 金沢は まだまともであったので残念 ほかにはトイレに手洗いが無い 金沢も同じでした。用を足した後 洗面所まで行かなければ手が洗えないのは不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ABホテル奈良 2016年11月27日 13:04:12

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
ご満足いただけなかった様で大変心苦しく思っております。
お湯の件に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
確認し、修繕に努めます。

またタオルの件ですが、当ホテルはバスタオル・フェイスタオルの二種類のご用意となっております。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 18:26:19

案内された部屋が間違っていて、ドアロックが何度やっても解除されませんでした。
大人3人宿泊で、ベッドが2つしかないのは仕方なく1人がソファで寝るのはいいのですが、掛け布団が2人分しか無いのが困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ABホテル奈良 2024年04月27日 18:50:34

この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかし、お部屋の案内間違いについてご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

garygarykunさんの ABホテル奈良 のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2024年04月17日 02:03:34

チェックインの際、受付誰もいなかった。「すみません」と何度も読んでみましたが、バックオフィスに誰も出てくれなかった。キッチンスタッフに頼んでやっと来たが、謝りなどのジェスチャー、一切なし!

朝食券も渡せれなかった。部屋にアメニティもなかった。

人件費最小限にして運営しているような感じがします。安さにはやはり理由がある。

出張で何回も利用したが、多分最後になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ABホテル奈良 2024年04月17日 06:39:32

この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのチェックインは、15:00からとなっています。
お客様のご到着時刻は、13:30でしたが、
その時間帯スタッフは、館内の環境整備に回り、バックヤードにスタッフがいない場合もございます。
フロントデスクには、スタッフを呼び出せる内線電話をご用意しております。電話横の案内サインにも記載しておりますが、内線8番でスタッフがすぐに駆け付けます。
もし次回ご利用の際は、ぜひご活用くださいませ。

今回のみ13:36にチェックインの手続きをさせていただきましたが、本来15:00からのチェックインとなりますことご理解いただければ幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ABホテル奈良 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 11:16:43

トイレが臭かった。
女性の受付の対応も問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ABホテル奈良 2022年07月20日 06:20:24

この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの臭いにて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、トイレ含めたユニットバス内の清掃後を、入念にチェックするよう、指示させていただきました。
また、女性スタッフの接客については、当該スタッフに状況確認し、厳しく指導させていただきます。

また機会がございましらた、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いて、ご意見を頂きましたこと、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良
支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 22:53:37

受付の挨拶が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ABホテル奈良 2021年11月27日 16:12:33

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
お客様からご指摘された問題点がどこにあったのか、スタッフの言葉遣い、立ち振る舞いを一人ひとり確認してまいります。
次回は、最高の笑顔で、気持ち良くお客様をお迎えさせていただきます。
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月07日 19:02:14

フロント女性スタッフの対応が、宿泊史上最悪の対応でした。笑わない、なに聞いても出来ませんの一言。無理難題ワガママではないですょ。
言葉を柔らかく言えば、印象も変わるのに、なんかこっちが悪いの様な言い方しか出来ないんかと言いたくなります。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ABホテル奈良 2021年10月08日 06:56:24

他のなによりも、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、笑顔で物腰柔らかくは接客の基本でございます。
そして、それを評価するのは自分ではなく、お客様であるということを改めて指導してまいりたいと思います。

お客様との会話内容につきましては、対応したスタッフに確認させていただきます。
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】☆☆ツインベッドプラン☆☆【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 08:55:32

利用してよいホテルだとは思ったが、予約の当日にダブルブッキングの連絡があり代替宿泊の手配もなくキャンセルさせてくれって・・・ねぇ。連泊の予定が1泊に変更になり、自分で代替先を探すはめになりました。そういう基本的なところができていないホテルは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ABホテル奈良 2019年01月14日 09:28:27

この度は、当方の手配ミスにて、ご不快、ご不便な思いさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事がなきよう、インターネットサイトの販売方法について、細心の注意を計らい、行って参りたいと思います。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ブロンズアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 22:41:28

奈良駅近辺で大浴場があるのを第一優先で当ホテルを予約したが、あいにく当日は故障で利用出来なかった。
故障なのは仕方ないにしても、フロントの対応が「お部屋に浴室はありますので」と事務的な対応でガッカリした。例えば男女の大浴場を時間で使い分ける等出来なかったのでしょうか。
以前、チェーンの他施設を利用して、とても良かったのに当施設は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ABホテル奈良 2018年08月24日 06:36:03

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、いつもABグループのホテルをご利用誠にありがとうございます。

スタッフの対応、心遣いなき言葉だったようで、お詫び申し上げます。本日、きちんと指導致します。

そして、大浴場の運転中止、誠に申し訳ございませんでした。システム異常からすぐに、多くの方にご助力頂きながら、運転再開に向けて全力で努力しましたが、改善復旧できず、止むを得ず、運転中止となりました。

お客様のご指摘のとおり、女性湯を時間で使い分ける等の案もあがりましたが、女性湯がある2階は基本、レディスフロアとなっておりますので、残念ながらそちらの案も断念せざる得ないこととなりました。他にもいくつか案は上がりましたが、結果、どれも断念せざる得ないと判断し、この度中止という苦渋の決断を致しました。

大浴場を楽しみにしてご来館されるお客様、本当に多くいらっしゃいます。
この度は、誠に誠に申し訳ございませんでした。

現在は、本当に多くの方のご助力でシステム復旧し男性大浴場運転することができました。

もし今後、ご利用して頂ける機会がございましたら、この度のことを挽回できるよう努力してお待ち申し上げております。

この度は、ABホテル奈良をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ブロンズアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 09:35:13

奈良への旅行時は利便性を優先に毎回駅前で宿泊するんですが今回はいつものホテルが満室だった為、近隣のABホテルを利用しました。が、2度と利用する事はないですね。建物はまだ新しい方で部屋内清掃もきっちりされており朝食もまあごくごく普通に。が、フロントスタッフのレベルが低すぎます。いくら部類はビジネスホテルになるかも分かりませんがせめてチエックイン時途中で何処かへ居なくなってしまったりお客さんが聴いてる事にトンチンカンな返答だったり、てのは改善しましょうよ。海外からのお客さんも数名利用されてましたが笑われますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ABホテル奈良 2018年02月16日 21:37:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応に失礼がありご満足頂けませんでしたこと、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同日々より良いサービスを心がけておりますが、至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無い様、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間を頂き、ご指導頂きまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 23:13:37

今回はお世話になった方と同宿だったのですがフロントの対応、朝食などもう少し高くても
満足できるホテルにすべきだったと後悔しています。
チェックイン、アウト時にはどなたもいませんでした。
応対の態度もいまひとつでした。
朝食も品数が物足りず特にフルーツ類がひとつもありませんでした。
好き嫌いはあるでしょうが一種類でもあればと思いました。
設備等はコスパ的に十分でした。
奈良在住なので自分一人で宿泊することはありませんが若い人や友人ならば利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年12月02日 20:33:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思っております。
フロントスタッフの応対については、今後このような事がないよう、接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングに関しましての貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後より良いサービスをご提供出来ます様、精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 18:52:19

禁煙に変更したのに、喫煙のまま直前に消臭剤をまいただけの様子。それならば、「禁煙」と案内せずに正直に案内すべきだ。部屋の中には臭いが残っていたので、部屋の隅にあった消臭剤を部屋中に巻き、しばらくは部屋に入れなかった。そういえば、受付の方が嫌な顔をしていたのを思い出し、この部屋に2泊は苦痛だった。受付では、もっと丁寧に案内すべきだ。駅前には同等のビジネスホテルも数軒あり、次回はそちらへ行くだろう。良い点は、朝食時に牛乳があったのと、大浴場は道後温泉だったこと、フロアで出会ったスタッフが笑顔で挨拶していたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ABホテル奈良 2016年08月11日 13:25:37

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の変更の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。

また、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食では牛乳の他、オレンジジュース、ホットコーヒーをご用意しております。

大浴場では、日本各地の名湯をお楽しみいただけます。
約1ヶ月ごとに湯質を変更しておりますので、今後も是非ご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ