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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:21:06
-
何回か利用させていただいてます。
12時チェックインのプランで申し込みしました。
2名で予約した◯○ですがと伝えると、
ハァ?みたいな顔をされ
うちは15時からチェックインですけど...。と言われました。
(前も同じプランのときは言われませんでした)
12時からのプランで申し込みしたんですが、と言うと
思い出したかのように
あ、あぁ!と対応されました。
同業職で働いておりましたが
12時からなど普通と違うチェック時間のかたは
なにかメモなどはされてないのでしょうか?
まるで、こちらが時間確認してないような不快な顔や言葉を言われ
意味がわかりませんでした。
清掃はほかの部屋と違い、
既に済んでいました。
12時チェックイン用に先に済ませてあったのだと思うので
あきらかにフロントのミスだと思いますが
PCでプランの確認も一切せずにお客様に伝えるのはどうかと思いますよ。
その他は文句もなく
また利用させていただく予定です。次に同じことがないようにお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ABホテル奈良 2019年09月25日 10:55:39
-
いつも大変お世話になっております。
この度は、フロントの対応が至らず、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
対応したスタッフには、業務フローをもとに再指導し、また事例につきましても、スタッフ間で共有させて頂きました。今後の再発防止に努めます。大変申し訳ありませんでした。
日頃よりABホテル奈良をご愛顧頂き、有難うございます。また、この度は、真摯なご指摘有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ABホテル奈良 内舘
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kumakuma3017さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- kumakuma3017さん [50代/男性] 2018年07月03日 08:50:19
-
お風呂最高です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル奈良 2018年07月03日 19:14:44
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
足を伸ばしてお寛ぎ頂けますので、皆様にご好評頂いております。
また、月替わりで日本各地の名湯をご用意しておりますので、次回も是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
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kumakuma3017さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- kumakuma3017さん [50代/男性] 2018年06月29日 09:08:31
-
駅から近くて便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル奈良 2018年07月03日 19:13:30
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、ありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルはJR奈良駅東口から徒歩2分の立地にございまして、アクセスが良く皆様にご好評いただいております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
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めんまB作さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- めんまB作さん [50代/男性] 2017年12月20日 18:05:09
-
勝手に奈良の定宿にさせていただいております。
JR奈良駅から至近にある立地、隣接の路面駐車場、大浴場、朝食無料、広めの部屋、エレベーター2台など、個人的に求めるサービスの大半をバランスよく提供いただいていると感じております。
ただ今回は初めてチェックインの際のフロントの方のぞんざいな物言いが気になりました。機械的でマニュアル的で温かさを全く感じませんでした。つられてこちらもぞんざいな対応になってしまいましたが、顔色にも出ていたかもしれません。チェックイン後の「ごゆっくりお過ごしください」はマニュアルにもあろうかと思いますが、その言葉も貰えないぐらいムッとしたのかもしれませんね。大人げない対応だったと反省しております。
でもチェックイン時の言葉ってそれぐらいホテルの良し悪しを左右するのだと個人的には思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ABホテル奈良 2017年12月29日 19:50:12
-
この度もABホテル奈良をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度チェックインの際にフロントスタッフの対応に失礼があり御気分を害してしまいました事、大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、またご指導を頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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マー君23075408さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- マー君23075408さん [60代/男性] 2017年10月19日 19:03:42
-
清潔感がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル奈良 2017年10月21日 18:59:34
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
今後もさらなる環境美化に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
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としぼう7432さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- としぼう7432さん [60代/男性] 2017年08月22日 21:04:01
-
ビジネスホテルとしては良いのでしょうが旅行客としては不愛想でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ABホテル奈良 2017年08月22日 21:40:17
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月01日 21:01:19
-
新しくて良いホテルです。
一点だけ指摘、フロント前の新聞が二泊目になかった。未配達との説明であったが、9時過ぎに未配達というのはおかしいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル奈良 2017年08月03日 21:09:37
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
新聞の件に関しましては、ご用意が出来ずご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
今後はなるべく早くお客様にお届け出来ますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 19:25:38
-
大浴場があるのはいいが、あまりに塩素臭すぎて気持ち悪い。
フロントの対応がいまひとつ慇懃無礼。
でも、立地と金額的には満足。コインランドリーも便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ABホテル奈良 2017年06月20日 21:20:50
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角大浴場をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
塩素濃度は見直し調節致しました。
また、フロントの対応に失礼があったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 18:16:36
-
JR奈良駅の近くで、アクセス立地最高。
建屋も部屋も新しくて綺麗で満足でしたが、部屋のキーカードが、1枚は家族旅行で非常に便利が悪かった。
外の喫煙所は、どうにかならないのかなって思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル奈良 2016年11月28日 08:32:09
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅から徒歩2分の立地にありまして、沢山のお客様にご好評頂いております。
ルームキーの件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
チェックイン時にお申し付け頂きますと、二枚発行させて頂く事が可能でございます。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
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星の王子1031さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 星の王子1031さん [50代/男性] 2016年08月07日 10:35:40
-
7月29日(金)に宿泊しました。
7月21日(木)にオープンしたとのことで、それなりの期待感がありましたが、ちょっと残念な結果でした。
部屋に入ってまず気が付いたの、アメニティの歯ブラシがなかったこと。
朝食時に大勢の宿泊客が並んでいる傍で料理の盛り付け直しを始め、さらにコーヒーカップを床に落として破損させて、スムーズな進行が出来なかったことです。
その他の点は良かったので、スタッフの教育等に磨きをかけてもらえれば、もっと気持ちのいいホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル奈良 2016年08月11日 13:26:49
-
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティの歯ブラシですが、
通常お部屋には、
シャンプー・トリートメント・ボディソープ・LANケーブル
歯磨きセット・カミソリ・日本茶
フェイス&ハンドソープ・ボディスポンジをご用意しております。
この度は不備がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気をつけてまいります。
またご朝食サービスですが、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフへの教育にも力を入れてまいります。
また奈良へ起こしの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
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ゴルヨシ72さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- ゴルヨシ72さん [50代/男性] 2020年09月13日 22:27:39
-
新しくて綺麗なホテルです。JR奈良駅からも近くて便利です。 ただ、フロントの応対がとても不満。部屋にキーを忘れて夕方にフロントに取りに行くので預かって欲しいとお願いしていたが、夕方に応対したスタッフが何も聞いていなかったようで、不愛想な応対で、更に応対時間もとても長い。初日のチェックイン時の手続きもフロントの女性の不愛想なところは、再度マナー研修が必要と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ABホテル奈良 2020年09月14日 07:30:28
-
この度はABホテル奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お預かりの鍵につきましては、防犯上の理由より、都度、お客様のお名前、お部屋番号を確認させて頂いた上でお渡しさせて頂いております。
この度は、私しの説明不足により、お手間を取らせ、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
またフロントの対応につきましては、いつも笑顔でお客様をお迎えできますよう、再度指導して参ります。
またのご来館、心よりお待ちしております。
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めんまB作さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- めんまB作さん [50代/男性] 2018年07月05日 07:59:46
-
奈良ではいつも利用させてもらっています。立地・施設とコストのバランスが素晴らしいと思います。
が、久しぶりの利用で感じたサービスの劣化に苦言を言わせていただきます。
1:チェックイン時の女性の信じられないぐらい不快な対応(無言・不案内・不愛想)
2:朝9時ごろ清掃スタッフに占拠されるエレベーターの運用方法(客より優先)
3:部屋のごみ捨てルール。不理解もあったがゴミ箱に入っていないと処理されないのであれば、せめてビン・缶用のごみ箱の増設を希望
今後とも利用したいので敢えて言わせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ABホテル奈良 2018年07月05日 20:52:16
-
数あるホテルの中から再び当ABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
サービスが劣化していたとのご指摘、誠にありがとうございます。
フロントの対応や清掃スタッフのエレベーター占拠について、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
今後、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ゴミ捨てのルールについての貴重なご意見、ありがとうございます。
今後、お客様により快適なホテルをご提供できますよう、積極的に新しい取り組みを行って参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、大変嬉しく思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルをご提供できますようスタッフ一同誠心誠意取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
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みけみけ1218さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- みけみけ1218さん [50代/女性] 2018年03月26日 20:26:11
-
フロントに常に人がいない。当然、いってらっしゃいもありがとうございましたもありません。用事があって呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこない・・何をやってるんですか・・。
駐車券の扱いについて、人によって説明が違う。ハード面がとても良いだけに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル奈良 2018年04月04日 20:08:10
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 21:12:13
-
非常に綺麗で素敵なホテルでした
フロントの対応が残念でした。
それ以外は大満足でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:26
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に不手際があったようで大変申し訳ございません。
対応につきましては、今後接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
他では大満足を頂きまして、誠に嬉しく思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
立地、値段とても助かり、よく利用させていただいています。
ただ、毎回他のお客さんが周りにいる中で領収証の宛先の会社名をかなり大きい声で確認する受付の方の対応だけ気になります。
ミスがないようにという意味での対応と理解していますが、あまり気分は良くありません。
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いつもABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご指摘ありがとうございます。フロントスタッフの配慮が至らずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。丁寧かつ適切なご案内を、お客様へ確実に伝えられるように今後意識して取り組まさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 木部