楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

ABホテル奈良

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1579件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1579件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.65
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂4.06
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月12日 12:37:15

    二度と宿泊しない。
    ・朝食開始時間(6時30分)時点で既にほぼ満席、密状態、コロナ禍にもかかわらず。
     団体客が宿泊しており、その状態が予想されたのならチェックイン時に伝えて欲しい。
    ・ホテル玄関外に置かれた灰皿、喫煙する宿泊客(室内ばきのスリッパで)。
    ・隣室の話し声、物音が聞こえる薄い壁。
    値段相応と言ってしまえばそれまでだが、余りにもお粗末。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ABホテル奈良 2021年03月12日 17:17:47

    この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の防音や特に朝食ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    早急に確認・改善させていただきます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ABホテル奈良 松本

    ご利用の宿泊プラン
    7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ネコチヤン大好きさんの ABホテル奈良 のクチコミ

    ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2021年03月07日 12:01:03

    久しぶりに奈良ABホテルに宿泊しましたが有りえない事が有りました。シングルベッドのシーツににんじた血がついてました。チェックインした時にイスに座ってテレビ見てたので全く気づきませんでした。部屋の電話でフロントに電話しても深夜12時過ぎていてつながらなかったのでよく朝ホテル支配人が部屋に来てスマホでカメラで写真撮って調べるので待って下さいと言たのでチェックアウト12時にしてたので支配人と部屋の掃除係の責任者女性の方が部屋に来て謝罪に来ました。前日に掃除係の方が体調不良で倒れてついたと話してくれました。倒れた掃除係の方はその後体調どうですか?お詫びとして宿泊券もらったので謝罪してくれたので許しましたがあの日はチェックアウトして家に帰っても怒りはおさまらなかったです。なぜシングルベッドのシーツに血のついたまま放置してお客さんに部屋提供したのか問題外です。何回も泊まってるのに裏切られた気持ちです。この件はABホテル愛知県の本社にメールしましたが謝罪のメールもないので無視されてるのでは?楽天トラベルお客様センターにはこの件は伝えました。いつも宿泊する時の口コミ表示は5または4点で入れてましたが今回ばかりは1以下の評価しかつけられません。ABホテルは好きな宿泊ホテルなのにこんな事になって残念です。今後は宿泊するかは考えます?この口コミ見たら誠意の謝罪入れて欲しいです。







    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ABホテル奈良 2021年03月08日 09:27:15

    この度は清掃不備にて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

    清掃スタッフが鼻血をだした原因は、検査の結果、花粉症であることがわかりました。シーツに血をつけた本人が気付かず、また清掃後のチェックでもシーツは掛け布団に隠れ、目視できず、結果、血痕を見逃してしまいました。
    スタッフには出勤時の検温・体調報告を義務化しておりますが、作業時の体調変化も、必ず報告するよう改めて指示しました。

    当施設の夜間窓口より、ルームチェンジのご案内をさせていただきましたが、お客様のルームチェンジはいいよ、というお気遣いの言葉に甘え、事態を改善する基本的な対応を怠ったこと、猛省しております。
    また翌朝、謝罪後、お許しの言葉をいただき、お客様が笑顔でお帰りになられたので、謝罪を受け入れていただいたとの認識をもっておりました。お客様の心の怒りに気付かず、誠に申し訳ありませんでした。重ねて、深くお詫び申し上げます。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月11日 14:52:37

    防音施工のホテルなのにエレベーターの案内音まで部屋に聞こえてくるのが本当に落ち着かなかったです。
    あとシャワーブースに腰掛け?みたいなのがついていますが場所とるだけでいらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ABホテル奈良 2019年11月12日 21:58:39

    この度はABホテル奈良をご利用くださりまことにありがとうございます。

    この度は大変申し訳ございません。
    エレベーターの音量の調節などを試み、改善出来る点につきましては改善致して参ります。
    シャワーブースにつきましては、当ホテルではシャワーブースのお部屋と浴槽のあるお部屋とをご用致しておりますので、またのご機会には浴槽あるお部屋をご予約ください。
    またのお越しをお待ちしております。

    ABホテル奈良 下山

    ご利用のお部屋
    【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワーブースが個別】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    +ゼリー+さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    +ゼリー+さん [40代/女性] 2019年03月25日 09:24:56

    こちらのホテルでは研修中とのプレートを付けた素人同然の方をフロントに立たせるのでしょうか?
    チェックアウト後に荷物を預かってもらえるのか?という基本的な質問にもうろたえて答えられず隣の女性に聞いていました。
    チェックイン時の説明もとても不明瞭で9階の客室と1階のフロントを2往復する羽目に。(1度戻った時に確認したにも関わらず、説明はありません。)
    1度目にフロント前に立っていたプロパーであろう男性の方に質問しようとしたら、途中で遮られフロントに聞けとの事。
    いつもの宿が満室の為急遽こちらを予約したのですが、本当に嫌な思いをしました。過去の投稿にも同じ様な事例があったので、改善はされていないようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ABホテル奈良 2019年03月25日 12:16:36

    この度は、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    基本、座学研修を受けてから、研修生はフロントに立たせて頂いております。研修生のサポート体制を見直し、お客様にご迷惑を、お掛けしないように、今後対応させて頂きます。

    ただ一点、プロパーであろう男性とありますが、その日、その時間に、男性スタッフは一人もおりませんでした。その男性は、お客様だと、思われます。そこだけは、訂正させて頂きたく、お願い申し上げます。

    この度は、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて、お詫び申し上げます。

               ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月06日 01:46:21


    フロントでの対応には、全く問題ありませんでしたが…

    ただ、過去の書き込みにもありましたが、エアコンのフィルター清掃がされていないのか…臭いがひどく、使うことが出来ませんでした。

    また、12時チェックアウトのプランで予約していたにも関わらず、翌日10:15に清掃員の方がノックを…また、そのノックの仕方も激しく…恐る恐るドアを開け、『12時チェックアウトのプランなんですが…』と告げると…
    『フロントから、連絡無かったので…』と謝罪の言葉も無く…
    まあ、もう2度と泊まりませんから、これ以上は書きませんが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ABホテル奈良 2019年01月06日 06:09:46

    この度は、ごゆっくりお休み頂いているところ、
    大変、誠に、申し訳ございませんでした。
    また、エアコンの臭いが酷いとの事、重ねてお詫び申し上げます。

    スタッフ指導及び、フロントスタッフと清掃スタッフの連携を今一度確認し、今後このような事が起きないよう、きちんと対応致します。

    エアコンの匂いについても、すぐに状況確認し、対応致します。

    お客様に、ご不快、ご不便を、お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月19日 17:38:23

    チェックイン時のおばさんスタッフの対応が終始とても高圧的。
    こちらが部屋の希望を言いスタッフが違う部屋番号を記入しなおす時、不必要の記入用紙をビリビリと目の前で破られてとても不愉快。
    わざとかそうでないのか、どちらにしても失礼。
    エレベーター場所の案内もなし。
    翌朝清掃の男性スタッフが不愛想で挨拶もなしで、また朝から不愉快。
    以前宿泊し投稿したが、一部のスタッフの対応が悪いのは改善なし。
    チェックアウト時の対応は良かったので残念。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ABホテル奈良 2018年10月20日 08:01:09

    ABホテル奈良 支配人の内舘です。

    貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    また、再度のご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。

    再びご来館頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの誠意なき対応がご不快な思いを重ねてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を重く受け止め、きちんと指導させて頂きます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。


    皆様の貴重なご意見をもとに、繰り返し、繰り返し、改善指導を行っております。まだまだ至らぬ点も多くありますが、「ありがとう」の言葉を頂けること、増えて参りました。 「ありがとう」の言葉が一つでも多く頂ける様、今後も努力し続けて参ります。

    次回、もし、お客様がご来館頂ける機会がございましたら、 今度こそ、 お褒めの言葉が頂けます様、スタッフ一同、日々努力して参ります。

    この度は、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月21日 09:08:03

    7月18日に宿泊しました、チェックイン時に新入社員風の方とベテランの2名で対応してくれましたが、精算機による事前精算の説明が無くカードキーが使えず部屋に入れず荷物があるのに大変苦労しました。
    駐車場は有料ですが、出庫時に精算済カードが必要ですが、チェックアウト時にフロントで確認した時に初めて精算済カードがもらえました。
    新規オープンできれいでしたが、スタッフの対応が全然ダメでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ABホテル奈良 2018年07月24日 21:14:59

    この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不手際で沢山のご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後、より接客指導に力をいれ、スタッフ一同精進して参ります。
    当館は2016年7月にオープン致しました。今後も綺麗なホテルをお客様にご提供できますよう、努力を重ねて参ります。
    また、奈良にお越しの際は当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月19日 14:54:27

    6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。
    私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ABホテル奈良 2018年06月20日 09:29:35

    拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。
    内容を拝見、確認致しました。
    お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
    スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
    今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

                          敬具

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月21日 09:15:45

    ホテルHPにある浴場に惹かれて予約しましたが、がっかりで二度と宿泊しません。HPの写真は男性用で、女性用とは大違い。脱衣場は狭い、バスタブも3人入ればいっぱい、体を洗うシャワースペースも4つしかなく、入ろうとしても誰かが出るまで裸で待たねばなりません。HP写真に偽りありです。お湯もカルキらしいのにおいがきつく、翌日まで体からにおいが取れませんでした。楽天評価【ブロンズアワード】と評価されていますが、まったく楽天の評価自体も信じられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年05月
    ABホテル奈良 2018年05月22日 22:13:58

    この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けるサービスをご提供することができず、大変心苦しく思います。
    当ホテルの浴場はスペースに限りがあるとのご指摘も頂いておりますが、一方足を伸ばしてお寛ぎ頂けるとのお声も頂いております。
    洗い場は男性浴場は6,7名様分、女性浴場は4名様分のご用意があり、浴槽はそれよりも少し多めのお客様にもご利用頂くことを想定したスペースとなっております。
    月替わりで日本各地の名湯をご用意しておりますので、機会がありましたらまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    お客様のお声を参考に、今後もより良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

    ABホテル奈良 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月02日 13:20:59

    駐車場は早い者勝ちとの説明で空いてなくて外部に停めた。仕事で泊まっので駐車場代金も領収書込みにして欲しいと交渉したが出来ないの一点張りでお客様の要望にお応えしようなんての対応は一切感じられなかった。6名分も予約してやったし一泊1人8300円も払ったのに2度と宿泊しない。従業員の教育をきちんとやれ。本当に腹が立ってムカついた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年03月
    ABホテル奈良 2018年04月08日 08:46:23

    この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
    しかしながら申し上げます。
    「外部に停めた駐車料金もホテルの領収書に入れて欲しい」との事ですが、あいにく当館に提携駐車場はございません。
    いくらお仕事で使用なさったとしても、他社様の領収書と当館の領収書を一つに纏める事は不正に当たります。
    失礼ですが当従業員の教育がされている為、不正なご要望にはお応え出来かねます。
    何卒ご了承くださいませ。
    この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    奈良 副支配人 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月26日 20:33:36

    二人で二泊予約しました。
    枕が一つ真面で、もう一つはうすくて小さい枕で、同じ枕を要求しました。
    全く対応して貰えなく、バスタオルで枕を作って寝ました。
    コインランドリーも故障とかで使えなかった。
    安くも無いし、対応が余りに粗末です。
    以前に他地域のABホテルも泊まりましたが、今後はABホテルは避けます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ABホテル奈良 2017年11月29日 19:52:07

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    枕のお貸出しについてですが、数に限りはございますがフロントにご用意がありますので、お申し付け下さいましたら対応させて頂いております。
    この度はお貸出し分のご用意が無く、対応できなかったご様子で大変申し訳ございません。
    コインランドリーもご利用頂けず、ご迷惑をおかけ致しました。こちらは修理し、改善に努めました。
    今後、お客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に取り組んで参ります。
    この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    みどもえ57さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    みどもえ57さん [60代/男性] 2017年11月05日 20:39:24

    禁煙室が取れなかったので、
    仕方なく喫煙室にしましたが、
    フロントで禁煙室の空きがないかと聞くと、
    上から目線で、「ありませんね。」と言われました。
    サービス業の人間の対応ではないでしょう。
     部屋も、たった今までタバコが吸われていたかのように
    ぷんぷんと匂いがきつかったです。午前10時から午後5時までの間に
    換気も何もされていなかったのでしょうか。
     大変不愉快な思いをしました。
    もう2度と行かないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ABホテル奈良 2017年11月08日 18:54:33

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
    不愉快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
    スタッフの対応については、今後この様な事が決してないよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
    貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月14日 19:01:57

    エアコンの中をライトで照らしたらカビだらけだった。喘息持ちの私にはエアコンが使えず、暑い季節と言うこともあり部屋の中はサウナ状態で一睡もできず最悪でした。

    本当にいいホテルはこう言う目が行き届かないところこそしっかりしていますよね。

    もう2度と利用できません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ABホテル奈良 2017年07月16日 21:08:34

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
    エアコンの清掃が行き届いておらず、ご使用いただけずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
    問題のエアコンは見直し点検致しました。今後の清掃も注意を徹底して行って参ります。
    改善の機会を与えて頂き、誠にありがとうございました。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月04日 15:09:19

    おおむね大満足でした。歯ブラシをなんとかして頂けたら完璧ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ABホテル奈良 2017年07月16日 19:47:31

    この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
    歯ブラシはお部屋に常備しておりますが、なにか私どもの方に不手際がございましたでしょうか?
    お部屋にご用意が無かったようでしたら大変申し訳ございませんでした。
    今後不備が無いよう、点検を徹底して参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙トリプルベッド【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月02日 17:59:14

    フロントの対応が、非常に良くない!また行きたいとは、思わない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:50

    この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、
    フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今回お客様の貴重なご指摘を受け、接客指導を見直す機会を頂き、誠にありがとうございます。
    今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
    また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けましたら幸いでございます。

    ABホテル奈良 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月28日 23:47:04

    夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。
    何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。
    チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。
    チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。
    スタッフにより差があるのが問題。
    新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。
    また、スリッパが使い回しなのが気になった。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ABホテル奈良 2017年03月07日 22:34:48

    この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、
    スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ

    mizoveさん [30代/女性] 2017年02月16日 01:33:08

    仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
    確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
    不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
    ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ABホテル奈良 2017年02月27日 23:39:29

    この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

    お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
    無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
    る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
    延着であればお待ちさせて頂いております。)

    ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
    きだったと思います。

    ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
    不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    ひろと天さん [30代/男性] 2017年01月07日 00:43:48

    夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
    チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
    もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。

    自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ABホテル奈良 2017年01月14日 01:22:28

    この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 
    当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
    今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月21日 16:20:31

    手続きを待っているが、割り込みされても、注意もせず手続き行い気分が悪い。最悪なホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年11月
    ABホテル奈良 2016年11月27日 13:04:38

    この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルはオープンして間もない事もあり至らぬ点が多くございますが、
    今後お客様にご満足頂ける様努力を重ねて参ります。
    之に懲りずまた、ご利用していただけますと幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月15日 22:58:07

    汚物入れのゴミがそのまま残っていた。足ふきマットが無かったので、帰りに聞こうかと思ったが、受付に誰もいなかったから、聞けなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ABホテル奈良 2016年08月17日 23:27:33

    この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご家族でご利用いただいたとの事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?

    お掃除と備品に不備があり大変不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
    頂戴したお声を糧に、当ホテルでより快適にお過ごしいただけるよう、
    スタッフ一同努力を重ねてまいりります。貴重なご意見ありがとうございます。

    フロント業務のほうは24時~6時までの間業務を終了させて頂いております。
    ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

    また、奈良へお越しの際は、是非ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ