2人中1人の方が参考になったと投票しています。
+ゼリー+さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- +ゼリー+さん [40代/女性] 2019年03月25日 09:24:56
-
こちらのホテルでは研修中とのプレートを付けた素人同然の方をフロントに立たせるのでしょうか?
チェックアウト後に荷物を預かってもらえるのか?という基本的な質問にもうろたえて答えられず隣の女性に聞いていました。
チェックイン時の説明もとても不明瞭で9階の客室と1階のフロントを2往復する羽目に。(1度戻った時に確認したにも関わらず、説明はありません。)
1度目にフロント前に立っていたプロパーであろう男性の方に質問しようとしたら、途中で遮られフロントに聞けとの事。
いつもの宿が満室の為急遽こちらを予約したのですが、本当に嫌な思いをしました。過去の投稿にも同じ様な事例があったので、改善はされていないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル奈良 2019年03月25日 12:16:36
-
この度は、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
基本、座学研修を受けてから、研修生はフロントに立たせて頂いております。研修生のサポート体制を見直し、お客様にご迷惑を、お掛けしないように、今後対応させて頂きます。
ただ一点、プロパーであろう男性とありますが、その日、その時間に、男性スタッフは一人もおりませんでした。その男性は、お客様だと、思われます。そこだけは、訂正させて頂きたく、お願い申し上げます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて、お詫び申し上げます。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 01:46:21
-
フロントでの対応には、全く問題ありませんでしたが…
ただ、過去の書き込みにもありましたが、エアコンのフィルター清掃がされていないのか…臭いがひどく、使うことが出来ませんでした。
また、12時チェックアウトのプランで予約していたにも関わらず、翌日10:15に清掃員の方がノックを…また、そのノックの仕方も激しく…恐る恐るドアを開け、『12時チェックアウトのプランなんですが…』と告げると…
『フロントから、連絡無かったので…』と謝罪の言葉も無く…
まあ、もう2度と泊まりませんから、これ以上は書きませんが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル奈良 2019年01月06日 06:09:46
-
この度は、ごゆっくりお休み頂いているところ、
大変、誠に、申し訳ございませんでした。
また、エアコンの臭いが酷いとの事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ指導及び、フロントスタッフと清掃スタッフの連携を今一度確認し、今後このような事が起きないよう、きちんと対応致します。
エアコンの匂いについても、すぐに状況確認し、対応致します。
お客様に、ご不快、ご不便を、お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 17:38:23
-
チェックイン時のおばさんスタッフの対応が終始とても高圧的。
こちらが部屋の希望を言いスタッフが違う部屋番号を記入しなおす時、不必要の記入用紙をビリビリと目の前で破られてとても不愉快。
わざとかそうでないのか、どちらにしても失礼。
エレベーター場所の案内もなし。
翌朝清掃の男性スタッフが不愛想で挨拶もなしで、また朝から不愉快。
以前宿泊し投稿したが、一部のスタッフの対応が悪いのは改善なし。
チェックアウト時の対応は良かったので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ABホテル奈良 2018年10月20日 08:01:09
-
ABホテル奈良 支配人の内舘です。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、再度のご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。
再びご来館頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの誠意なき対応がご不快な思いを重ねてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を重く受け止め、きちんと指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
皆様の貴重なご意見をもとに、繰り返し、繰り返し、改善指導を行っております。まだまだ至らぬ点も多くありますが、「ありがとう」の言葉を頂けること、増えて参りました。 「ありがとう」の言葉が一つでも多く頂ける様、今後も努力し続けて参ります。
次回、もし、お客様がご来館頂ける機会がございましたら、 今度こそ、 お褒めの言葉が頂けます様、スタッフ一同、日々努力して参ります。
この度は、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 09:15:45
-
ホテルHPにある浴場に惹かれて予約しましたが、がっかりで二度と宿泊しません。HPの写真は男性用で、女性用とは大違い。脱衣場は狭い、バスタブも3人入ればいっぱい、体を洗うシャワースペースも4つしかなく、入ろうとしても誰かが出るまで裸で待たねばなりません。HP写真に偽りありです。お湯もカルキらしいのにおいがきつく、翌日まで体からにおいが取れませんでした。楽天評価【ブロンズアワード】と評価されていますが、まったく楽天の評価自体も信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル奈良 2018年05月22日 22:13:58
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供することができず、大変心苦しく思います。
当ホテルの浴場はスペースに限りがあるとのご指摘も頂いておりますが、一方足を伸ばしてお寛ぎ頂けるとのお声も頂いております。
洗い場は男性浴場は6,7名様分、女性浴場は4名様分のご用意があり、浴槽はそれよりも少し多めのお客様にもご利用頂くことを想定したスペースとなっております。
月替わりで日本各地の名湯をご用意しておりますので、機会がありましたらまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお声を参考に、今後もより良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ABホテル奈良 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
防音施工のホテルなのにエレベーターの案内音まで部屋に聞こえてくるのが本当に落ち着かなかったです。
あとシャワーブースに腰掛け?みたいなのがついていますが場所とるだけでいらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用くださりまことにありがとうございます。
この度は大変申し訳ございません。
エレベーターの音量の調節などを試み、改善出来る点につきましては改善致して参ります。
シャワーブースにつきましては、当ホテルではシャワーブースのお部屋と浴槽のあるお部屋とをご用致しておりますので、またのご機会には浴槽あるお部屋をご予約ください。
またのお越しをお待ちしております。
ABホテル奈良 下山