楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.99
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 09:08:03

7月18日に宿泊しました、チェックイン時に新入社員風の方とベテランの2名で対応してくれましたが、精算機による事前精算の説明が無くカードキーが使えず部屋に入れず荷物があるのに大変苦労しました。
駐車場は有料ですが、出庫時に精算済カードが必要ですが、チェックアウト時にフロントで確認した時に初めて精算済カードがもらえました。
新規オープンできれいでしたが、スタッフの対応が全然ダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ABホテル奈良 2018年07月24日 21:14:59

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不手際で沢山のご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、より接客指導に力をいれ、スタッフ一同精進して参ります。
当館は2016年7月にオープン致しました。今後も綺麗なホテルをお客様にご提供できますよう、努力を重ねて参ります。
また、奈良にお越しの際は当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 14:54:27

6月16日にシングル2部屋で家内と泊まりました。15時過ぎにチェックインしました。
私は508号と書かれた館内案内を渡されたため508号へ向かいましたが、カードキーをかざしてもカギが開きません。その旨フロント(女性2名)へ告げると館内案内への記入が503号と508号を間違ったのとのこと。それだけでは済みません。家内は私の部屋が508号だと思っていたため、私がフロントへ行っている間に508号をノックすると、すでにチェックイン済みの他人様が出てきて変な目で見られたとのこと。私も家内も嫌な思いをしたし、508号の方もびっくりしただろうし、こんなホテルとしての初歩的なミスはあり得ますか。フロントはホテルの顔ですので、あの雰囲気のおかしいフロント女性の教育が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ABホテル奈良 2018年06月20日 09:29:35

拝復 平素は格別のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。
内容を拝見、確認致しました。
お客様に対し、フロントスタッフが失礼な応対を致しましたこと、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育には、日頃より力を入れてまいりましたので、恥ずかしながら、まさかお部屋を間違ってご案内するような有るまじき間違いを起こすとは思いもよりませんでした。ご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に努力してまいる所存でございますので、どうかこの度のことはご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

                      敬具

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 15:09:19

おおむね大満足でした。歯ブラシをなんとかして頂けたら完璧ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ABホテル奈良 2017年07月16日 19:47:31

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
歯ブラシはお部屋に常備しておりますが、なにか私どもの方に不手際がございましたでしょうか?
お部屋にご用意が無かったようでしたら大変申し訳ございませんでした。
今後不備が無いよう、点検を徹底して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

食事4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ

ひろと天さん [30代/男性] 2017年01月07日 00:43:48

夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。

自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル奈良 2017年01月14日 01:22:28

この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 
当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコチヤン大好きさんの ABホテル奈良 のクチコミ

ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2021年03月07日 12:01:03

久しぶりに奈良ABホテルに宿泊しましたが有りえない事が有りました。シングルベッドのシーツににんじた血がついてました。チェックインした時にイスに座ってテレビ見てたので全く気づきませんでした。部屋の電話でフロントに電話しても深夜12時過ぎていてつながらなかったのでよく朝ホテル支配人が部屋に来てスマホでカメラで写真撮って調べるので待って下さいと言たのでチェックアウト12時にしてたので支配人と部屋の掃除係の責任者女性の方が部屋に来て謝罪に来ました。前日に掃除係の方が体調不良で倒れてついたと話してくれました。倒れた掃除係の方はその後体調どうですか?お詫びとして宿泊券もらったので謝罪してくれたので許しましたがあの日はチェックアウトして家に帰っても怒りはおさまらなかったです。なぜシングルベッドのシーツに血のついたまま放置してお客さんに部屋提供したのか問題外です。何回も泊まってるのに裏切られた気持ちです。この件はABホテル愛知県の本社にメールしましたが謝罪のメールもないので無視されてるのでは?楽天トラベルお客様センターにはこの件は伝えました。いつも宿泊する時の口コミ表示は5または4点で入れてましたが今回ばかりは1以下の評価しかつけられません。ABホテルは好きな宿泊ホテルなのにこんな事になって残念です。今後は宿泊するかは考えます?この口コミ見たら誠意の謝罪入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル奈良 2021年03月08日 09:27:15

この度は清掃不備にて、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

清掃スタッフが鼻血をだした原因は、検査の結果、花粉症であることがわかりました。シーツに血をつけた本人が気付かず、また清掃後のチェックでもシーツは掛け布団に隠れ、目視できず、結果、血痕を見逃してしまいました。
スタッフには出勤時の検温・体調報告を義務化しておりますが、作業時の体調変化も、必ず報告するよう改めて指示しました。

当施設の夜間窓口より、ルームチェンジのご案内をさせていただきましたが、お客様のルームチェンジはいいよ、というお気遣いの言葉に甘え、事態を改善する基本的な対応を怠ったこと、猛省しております。
また翌朝、謝罪後、お許しの言葉をいただき、お客様が笑顔でお帰りになられたので、謝罪を受け入れていただいたとの認識をもっておりました。お客様の心の怒りに気付かず、誠に申し訳ありませんでした。重ねて、深くお詫び申し上げます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 13:20:59

駐車場は早い者勝ちとの説明で空いてなくて外部に停めた。仕事で泊まっので駐車場代金も領収書込みにして欲しいと交渉したが出来ないの一点張りでお客様の要望にお応えしようなんての対応は一切感じられなかった。6名分も予約してやったし一泊1人8300円も払ったのに2度と宿泊しない。従業員の教育をきちんとやれ。本当に腹が立ってムカついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ABホテル奈良 2018年04月08日 08:46:23

この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
しかしながら申し上げます。
「外部に停めた駐車料金もホテルの領収書に入れて欲しい」との事ですが、あいにく当館に提携駐車場はございません。
いくらお仕事で使用なさったとしても、他社様の領収書と当館の領収書を一つに纏める事は不正に当たります。
失礼ですが当従業員の教育がされている為、不正なご要望にはお応え出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

奈良 副支配人 吉井

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

みどもえ57さんの ABホテル奈良 のクチコミ

みどもえ57さん [60代/男性] 2017年11月05日 20:39:24

禁煙室が取れなかったので、
仕方なく喫煙室にしましたが、
フロントで禁煙室の空きがないかと聞くと、
上から目線で、「ありませんね。」と言われました。
サービス業の人間の対応ではないでしょう。
 部屋も、たった今までタバコが吸われていたかのように
ぷんぷんと匂いがきつかったです。午前10時から午後5時までの間に
換気も何もされていなかったのでしょうか。
 大変不愉快な思いをしました。
もう2度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年11月08日 18:54:33

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
不愉快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
スタッフの対応については、今後この様な事が決してないよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ

mizoveさん [30代/女性] 2017年02月16日 01:33:08

仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル奈良 2017年02月27日 23:39:29

この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)

ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。

ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 22:58:07

汚物入れのゴミがそのまま残っていた。足ふきマットが無かったので、帰りに聞こうかと思ったが、受付に誰もいなかったから、聞けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ABホテル奈良 2016年08月17日 23:27:33

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご家族でご利用いただいたとの事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?

お掃除と備品に不備があり大変不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を糧に、当ホテルでより快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力を重ねてまいりります。貴重なご意見ありがとうございます。

フロント業務のほうは24時~6時までの間業務を終了させて頂いております。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

また、奈良へお越しの際は、是非ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事2

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月10日 07:53:55

訓練で火災報知器が鳴り響く。
なんの説明もなし。
快適どころか苦痛でしかなかった。
食事も遅く行くと品数少なく、人数分用意できていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル奈良 2023年06月10日 16:06:01

この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、火災報知器や朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、参考・改善に努めさせて頂きます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 松本

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事2

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 16:03:21

7月16日に宿泊。14時過ぎに到着も、15時からのチェックインのため、入り口のソファーにて待機。
14時30分より、チェックイン開始。待機していたのにも関わらず、スタッフは目の前の客からのチェックインの対応。さらに、チェックイン開始から入ってきた客も先に対応し、私のチェックインが後刻に。15時からチェックインにも関わらず、先に始めた理由。また、順番が相互した理由など、理解できない。
結局、チェックインができたのは5組目であり、前の客よりは先に来ていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ABホテル奈良 2022年07月19日 11:40:16

この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。

16日(土)3連休のチェックインということもあり、いまならキャンペーンを行っている関係で大変な混雑が予想され、お客様の安全(密)を考慮し、チェックイン時間を早め、お並びの順番に、お客様をご案内させていただきました。
先にソファーにてお待ちいただいたのにも関わらず、お声掛けを先にできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ご来館された順番でチェックインができますよう、お声掛けをさせていただきたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ABホテル奈良
支配人

ご利用の宿泊プラン
いまならキャンペーン専用プラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 20:33:36

二人で二泊予約しました。
枕が一つ真面で、もう一つはうすくて小さい枕で、同じ枕を要求しました。
全く対応して貰えなく、バスタオルで枕を作って寝ました。
コインランドリーも故障とかで使えなかった。
安くも無いし、対応が余りに粗末です。
以前に他地域のABホテルも泊まりましたが、今後はABホテルは避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル奈良 2017年11月29日 19:52:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
枕のお貸出しについてですが、数に限りはございますがフロントにご用意がありますので、お申し付け下さいましたら対応させて頂いております。
この度はお貸出し分のご用意が無く、対応できなかったご様子で大変申し訳ございません。
コインランドリーもご利用頂けず、ご迷惑をおかけ致しました。こちらは修理し、改善に努めました。
今後、お客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に取り組んで参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 19:01:57

エアコンの中をライトで照らしたらカビだらけだった。喘息持ちの私にはエアコンが使えず、暑い季節と言うこともあり部屋の中はサウナ状態で一睡もできず最悪でした。

本当にいいホテルはこう言う目が行き届かないところこそしっかりしていますよね。

もう2度と利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ABホテル奈良 2017年07月16日 21:08:34

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
エアコンの清掃が行き届いておらず、ご使用いただけずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
問題のエアコンは見直し点検致しました。今後の清掃も注意を徹底して行って参ります。
改善の機会を与えて頂き、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:59:14

フロントの対応が、非常に良くない!また行きたいとは、思わない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル奈良 2017年04月09日 20:00:50

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回お客様の貴重なご指摘を受け、接客指導を見直す機会を頂き、誠にありがとうございます。
今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けましたら幸いでございます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 23:47:04

夕方にチェックインしたが、手前にいた女性スタッフは前に行っても対応する気がないのか挨拶も声かけなく不愉快でしたので奥のスタッフでチェックインした。
何度か通った客には一応、声かけはあったが、私には部屋に向かう時も一切声かけなし。
チェックイン対応女性スタッフは館内の詳細案内があったが笑顔もなく威圧的でした。
チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で感じが良かったので、チェックイン時のスタッフがこの人なら気持ちよく滞在出来たのにと思った。
スタッフにより差があるのが問題。
新しくてもスタッフ対応が悪ければすべて台無しです。
また、スリッパが使い回しなのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ABホテル奈良 2017年03月07日 22:34:48

この度は数あるホテルの中からABホテル奈良をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応に失礼があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後お客様により快適な環境をご提供できます様、指導改善をしスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 16:20:31

手続きを待っているが、割り込みされても、注意もせず手続き行い気分が悪い。最悪なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ABホテル奈良 2016年11月27日 13:04:38

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはオープンして間もない事もあり至らぬ点が多くございますが、
今後お客様にご満足頂ける様努力を重ねて参ります。
之に懲りずまた、ご利用していただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事1

伊勢の瓦屋さんさんの ABホテル奈良 のクチコミ

伊勢の瓦屋さんさん [50代/男性] 2023年01月05日 17:00:18

 妻と二人で宿泊しました。朝食付きでの予約で、朝ご飯を楽しみにしていましたが
まず最初にご飯が空でビックリしました。20分後補充されたが、すぐなくなり、結局
ご飯が食べれませんでした。パン食にしてコーヒーを作ろうとしましたが、ミルクがなく
尋ねたところ「代わりに牛乳を使ってください」と言われ さらにビックリしました。
その他も品数が少なく補充もなく、こんな朝食付きホテル初めてです。
 1月4日朝 宿泊客の状況もわかっているはず。しっかり対処してほしいです。
私達以外にも驚いていた宿泊者がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ABホテル奈良 2023年01月07日 19:25:11

この度はABホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご要望・ご指摘を投稿いただいましてありがとうございました。
朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
今後このような事がないように努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 松本

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事1

hatena4805さんの ABホテル奈良 のクチコミ

hatena4805さん [60代/男性] 2022年07月05日 20:15:46

夕食弁当の質はどう考えても値段にそぐわないものでした。てんぷらは油ギトギトで、使い古した油のにおい、その他魚の煮たもの?焼いたもの?おなかが空いていたにもかかわらず口にできませんでした。外へ食べに行きました。全国チェーンのホテルがこのようなお粗末とはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ABホテル奈良 2022年07月06日 18:19:28

この度は、ABホテル奈良へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

折角夕食付きのプランをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったこと、謹んでお詫び申し上げます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を早急に担当各所と共有し、お客様の信頼を取り戻すことのできる夕食をご提供できるよう、協議して参ります。
最後に、手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら幸いでございます。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり誠にありがとうございました。

ABホテル奈良
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 12:37:15

二度と宿泊しない。
・朝食開始時間(6時30分)時点で既にほぼ満席、密状態、コロナ禍にもかかわらず。
 団体客が宿泊しており、その状態が予想されたのならチェックイン時に伝えて欲しい。
・ホテル玄関外に置かれた灰皿、喫煙する宿泊客(室内ばきのスリッパで)。
・隣室の話し声、物音が聞こえる薄い壁。
値段相応と言ってしまえばそれまでだが、余りにもお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル奈良 2021年03月12日 17:17:47

この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の防音や特に朝食ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
早急に確認・改善させていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ABホテル奈良 松本

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 14:05:56

オープン記念ということで、真新しく室内は広々して気持ちよく過ごせました。
加湿器は小さな卓上タイプで、加湿は追いつかず、朝方、乾燥しました。

ポスターの朝食は期待できる内容でしたが…残念ながら、
8時過ぎで、決して遅くない時間帯なのに
パン品切れ、御飯は空っぽ、味噌汁は五分お待ちください。
その他、惣菜も同様。
飲み物の補充も、なかなかされていない。
ヨーグルト、果物も無く、なかなか寂しいものでした。
宿泊人数が分かっていながら、このお粗末さには残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ABホテル奈良 2016年08月11日 09:32:24

この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の7月21日にグランドオープンしたばかりで、客室にもご満足いただき大変嬉しく思います。


加湿器の件でご満足いただけず大変申し訳ありません。
当ホテルでは、お部屋の備え付けの卓上タイプの加湿器のほか、
フロントにて、プラズマクラスター25000をお貸し出ししております。
今後ご利用の際には是非フロントまでお声掛け下さいませ。

また、ご朝食におきましてもご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
この度お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、
お好みの品をすぐにお召し上がりいただける心地よいご朝食をお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同取り組んで参ります。

どうかこれに懲りず次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ