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ひろと天さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- ひろと天さん [30代/男性] 2017年01月07日 00:43:48
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夜12時以降に受付が無人になり、一切のカウンター業務が受けられないのは事前に説明が欲しかった。
チェックイン前に荷物を預けていたのを受け取れず、着の身着のままで泊まることになる羽目になることが分かっていれば、最初から預けなかったので。
もしくは、部屋の中に入れておいてくれればありがたかったです。
自己責任と捉えられても、仕方ないですけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル奈良 2017年01月14日 01:22:28
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この度は、折角ABホテル奈良をご利用頂きましたにも関わらず、私どものご説明が不足し、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルではフロントカウンターにてお荷物をお預かりさせて頂いておりますが、お部屋入れにつきましてもご希望に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様へのご案内に漏れの無いよう努め、スタッフ一同へ周知徹底して参ります。
今後共、何卒ABホテル奈良をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 16:20:31
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手続きを待っているが、割り込みされても、注意もせず手続き行い気分が悪い。最悪なホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル奈良 2016年11月27日 13:04:38
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この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはオープンして間もない事もあり至らぬ点が多くございますが、
今後お客様にご満足頂ける様努力を重ねて参ります。
之に懲りずまた、ご利用していただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 22:58:07
-
汚物入れのゴミがそのまま残っていた。足ふきマットが無かったので、帰りに聞こうかと思ったが、受付に誰もいなかったから、聞けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル奈良 2016年08月17日 23:27:33
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この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族でご利用いただいたとの事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?
お掃除と備品に不備があり大変不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を糧に、当ホテルでより快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力を重ねてまいりります。貴重なご意見ありがとうございます。
フロント業務のほうは24時~6時までの間業務を終了させて頂いております。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
また、奈良へお越しの際は、是非ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 14:05:56
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オープン記念ということで、真新しく室内は広々して気持ちよく過ごせました。
加湿器は小さな卓上タイプで、加湿は追いつかず、朝方、乾燥しました。
ポスターの朝食は期待できる内容でしたが…残念ながら、
8時過ぎで、決して遅くない時間帯なのに
パン品切れ、御飯は空っぽ、味噌汁は五分お待ちください。
その他、惣菜も同様。
飲み物の補充も、なかなかされていない。
ヨーグルト、果物も無く、なかなか寂しいものでした。
宿泊人数が分かっていながら、このお粗末さには残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル奈良 2016年08月11日 09:32:24
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この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の7月21日にグランドオープンしたばかりで、客室にもご満足いただき大変嬉しく思います。
加湿器の件でご満足いただけず大変申し訳ありません。
当ホテルでは、お部屋の備え付けの卓上タイプの加湿器のほか、
フロントにて、プラズマクラスター25000をお貸し出ししております。
今後ご利用の際には是非フロントまでお声掛け下さいませ。
また、ご朝食におきましてもご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
この度お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、
お好みの品をすぐにお召し上がりいただける心地よいご朝食をお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同取り組んで参ります。
どうかこれに懲りず次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
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mizoveさんの ABホテル奈良 のクチコミ
仕事の関係でチェックインに間に合いそうになかったのですが、電車内で電話することもできず、とりあえず急いで向かうことにしました。結果、15分遅れてしまいインターフォン越しに謝罪と宿泊させてほしい旨を伝えましたが、『規則ですので』の一点張り。
確かにこちらが連絡もせずに遅刻してしまったことは本当に申し訳なかったので何度も謝罪をしました。が、『規則ですので』と冷酷な言葉を繰り替えずだけでした。氷点下の寒空の下、ここまで融通の利かないホテルは初めてで驚きました。
不着処理で全額支払わなくてはいけないことにモヤモヤしますが、まあ世間一般から見たら連絡もせずに遅刻した私が悪いのであって、ぐちぐち文句を言っていることにクレーマー扱いされてしまうのでしょう。
ただ、他の口コミを見ましたがことあるごとに『まだオープンしたばかりのホテルで~』と経験浅いことを盾にしていましたが、客にとっては浅かろうが老舗だろうが客なんですけどね。お金払っているんだから、朝食が品切れで~とかあり得ないですよね。
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この度はお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様には大変申し訳ないのですが、当ホテルでは0時を過ぎますとフロントが
無人になりますのでチェックインのお手続き(新しいお部屋のカード発行)をす
る者がおらずその為、お泊り頂く事が出来ません。(事前にご連絡が取れている場合は多少の
延着であればお待ちさせて頂いております。)
ご宿泊が出来ない事に変わりはなくても、お部屋にご案内出来ない旨を丁寧にご説明させて頂くべ
きだったと思います。
ものの言い方や機械的な対応になってしまっていた事、ご説明不足と
不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。