楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.37
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.67
  • 食事4.48

風呂3

楽天19760506さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ

楽天19760506さん [40代/男性] 2017-05-16 09:19:33

5月13日に家族全員で宿泊いたしました。ホテル内の駐車場がなく、特に何の説明もなく、隣接の提携駐車場を案内され、駐車したのですが、翌朝出すタイミングで駐車場が閉鎖。朝9時以降にしか出せないという事で、大切な会合に遅刻してしまいました。朝9時まで車が出せない場合、はっきりとその説明と了承を得ずに案内をするのはホテルとしてどうかと思います。そもそも、周囲に24時間営業の駐車場が多い中、あえて平日8時、休日9時まで閉鎖している駐車場と提携される意味が分かりません。家族一同で大変楽しみにしており、前泊までして準備をしたにも関わらず、会合に遅刻してしまったのは本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2017-05-20 22:45:25

この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
本来なら提携駐車場にご案内する場合は出庫時間の確認と営業時間のご案内をするべきところ、ご案内が漏れておりました。今回の件はスタッフのご案内不足が原因でございます。同じ事の起こらぬようスタッフには指導徹底致します。
お客様においては会合に遅刻されたの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を反省致しまして、これからもより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
また、ご機会ございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊副支配人 谷口周

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ファミリー&グループプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】