楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前宿泊したことがあり、よかったので再び。立地は生田神社の隣で迷いにくい。ダブルルーム、前の宿泊者は髪の長い女性なんだなということが良く分かるお部屋でした。到着してまずベッドスローに長い髪の毛(私はショートなので絶対に私のものではありません)まあまあ、一本くらいと思って部屋の鏡の方を向くと、机と鏡の間に挟まった長い毛が机に出ている。気持ち悪くてティッシュで取り、まあまあ二本くらいならと思ったけど、お風呂入ったらバスタブの底はぬるぬる、そしてバスタブ側面にも長い髪の毛が付着。不安になり、メイク道具広げる前に机の上を拭くと隅の方などは埃がすごくてティッシュが真っ黒に。いつから拭いてないんでしょうか、お掃除はされてないと思います。以前宿泊した時は汚部屋に住んでいたので気づかなかっただけかもしれません。あとはシーツ。本当に変えているのか不安。枕の下には埃、コロコロが欲しかったレベル。シーツ中央には毛玉がビッチリで肌触りが悪く、気持ち悪かったのでダブルなのに端の方で寝ました。基本衛生的でないと覚悟して泊まれる方、かなり不衛生な状態でも気にならない方が泊まるにはよろしいかと思います。チェックインはタイミングにもよると思いますが、前客がクーポン出せだのタクシー呼べだの後ろが並んでいようとおかまいなしにフロントを占領し続けていてかなり待たされました。フロントの方はひとりでしたが、奥にスタッフもおられたようなのに呼んでくださるとかも一切なく、仕事で疲れた後にたどり着いたホテルのロビーで重たい荷物持ったまま立って待たされかなり辛かったです。定宿にと思ってましたが次はありません。チェックアウト後にお荷物預かってくださったのはとても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーをご利用頂き誠に有り難うございます。数ある中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えるこどができず誠に申し訳けございませんでした。今度このような事がないよう、清掃状況につきましては注意して参ります。また機会があろましたら当館をご利用下さいませ。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)(兵庫県)
2.0
投稿日:2022-10-18 18:34:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
りっきぃ057さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
以前宿泊したことがあり、よかったので再び。
立地は生田神社の隣で迷いにくい。
ダブルルーム、前の宿泊者は髪の長い女性なんだなということが良く分かるお部屋でした。
到着してまずベッドスローに長い髪の毛(私はショートなので絶対に私のものではありません)
まあまあ、一本くらいと思って部屋の鏡の方を向くと、机と鏡の間に挟まった長い毛が机に出ている。
気持ち悪くてティッシュで取り、まあまあ二本くらいならと思ったけど、お風呂入ったらバスタブの底はぬるぬる、そしてバスタブ側面にも長い髪の毛が付着。
不安になり、メイク道具広げる前に机の上を拭くと隅の方などは埃がすごくてティッシュが真っ黒に。いつから拭いてないんでしょうか、お掃除はされてないと思います。以前宿泊した時は汚部屋に住んでいたので気づかなかっただけかもしれません。
あとはシーツ。本当に変えているのか不安。枕の下には埃、コロコロが欲しかったレベル。
シーツ中央には毛玉がビッチリで肌触りが悪く、気持ち悪かったのでダブルなのに端の方で寝ました。
基本衛生的でないと覚悟して泊まれる方、かなり不衛生な状態でも気にならない方が泊まるにはよろしいかと思います。
チェックインはタイミングにもよると思いますが、前客がクーポン出せだのタクシー呼べだの後ろが並んでいようとおかまいなしにフロントを占領し続けていてかなり待たされました。
フロントの方はひとりでしたが、奥にスタッフもおられたようなのに呼んでくださるとかも一切なく、仕事で疲れた後にたどり着いたホテルのロビーで重たい荷物持ったまま立って待たされかなり辛かったです。
定宿にと思ってましたが次はありません。
チェックアウト後にお荷物預かってくださったのはとても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーをご利用頂き誠に有り難うございます。
数ある中からお選び頂いたのにも関わらず、
ご期待に添えるこどができず誠に申し訳けございませんでした。
今度このような事がないよう、清掃状況につきましては注意して参ります。
また機会があろましたら当館をご利用下さいませ。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー