楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のカードキーが朝食券代わりになります。それを知らずフロントへ確認に行った時、台帳から目を離さずそんな事も知らないのかと言う風に答えてくれた女性スタッフの態度が不愉快でした。チェックインの際に伝えるのが普通では?洗面所に複数の毛が落ちてたのもホテルのランクを考えると残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。スタッフの対応並びに清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-02-11 20:13:09
東京第一ホテル錦(愛知県)
4.0
投稿日:2023-02-11 20:03:00
ホテルWBFグランデ旭川(北海道)
3.0
投稿日:2023-02-11 20:00:02
ホテルマツモトよろづや(長野県)
投稿日:2022-10-18 22:35:01
冷泉閣ホテル駅前(福岡県)
投稿日:2022-10-18 22:32:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
とも8231397さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
部屋のカードキーが朝食券代わりになります。
それを知らずフロントへ確認に行った時、台帳から目を離さずそんな事も知らないのかと言う風に答えてくれた女性スタッフの態度が不愉快でした。
チェックインの際に伝えるのが普通では?
洗面所に複数の毛が落ちてたのもホテルのランクを考えると残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びに清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー