楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
全国旅行支援のクーポンを当日もらう予定でチェックインしようとしたら使えないとのこと。電話で問い合わせた時は使えると言われ、予約時の画面も見せたのに、受付の男性は高圧的な態度で「だめ、無理だから使えない」と理由もなく拒否。学生だからなのかもしれないが、明らかに態度が違った。ホテル自体は良かったが、すこし部屋が暗かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に全国旅行支援のクーポンをお渡しさせていただくのは全国旅行支援適応のご予約をお取りいただいたお客様に限らせて頂いております。お客様のご予約は旅行支援の適応ではなかった為、お渡しすることが出来ませんでした。しかしながら、対応したスタッフの方からきちんとした説明もなく、また高圧的な印象を与えお客様にご不快な思いをさせたこと心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
全国旅行支援のクーポンを当日もらう予定でチェックインしようとしたら使えないとのこと。電話で問い合わせた時は使えると言われ、予約時の画面も見せたのに、受付の男性は高圧的な態度で「だめ、無理だから使えない」と理由もなく拒否。学生だからなのかもしれないが、明らかに態度が違った。ホテル自体は良かったが、すこし部屋が暗かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に全国旅行支援のクーポンをお渡しさせていただくのは全国旅行支援適応のご予約をお取りいただいたお客様に限らせて頂いております。
お客様のご予約は旅行支援の適応ではなかった為、お渡しすることが出来ませんでした。
しかしながら、対応したスタッフの方からきちんとした説明もなく、また高圧的な印象を与えお客様にご不快な思いをさせたこと心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー