7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 01:43:09
-
受付の店員さんが咳をしていてコロナのではないかと心配になる位、怖かった…
イメージより古くがっかりだった…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2022年08月07日 17:49:55
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフは毎日検温と体調の報告をしております。
コロナウイルスに感染したスタッフは、必ずお休みを頂戴しております。
ただ、お客様が心配にならないよう体調管理をすることは大事でございますので、スタッフ一同より気を付けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF 期間限定ポイント10倍!スペシャルプライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぴよこん1さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- ぴよこん1さん [50代/女性] 2020年11月09日 09:45:27
-
2020/11/7-8で利用しました。
レイトチェックアウトのプランで申込みしてあったのに、チェックイン時にもらった控えには11:00チェックアウトの文字…
更に『カップルプラン』で2名の予約なのに部屋には1名分のアメニティしか用意されていませんでした。
ビジネスホテルをリユースしていると思われる室内は非常に狭く、使いにくく、特にタオル類を干す場所や設備がないので困りました。
ハンガーも少なく、とにかく使いにくいホテルでした。モントレグループと思って期待しただけに残念です。
ビジネスホテルと割りきって使うなら
(立地だけは良いので)アリかもしれません。が、多分二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2020年11月27日 14:35:49
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々の不手際につきまして大変不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容に付きましては全課員へ情報を共有し、再発防止に努めさせて頂きます。
大変厚かましいお願いではございますが、次回お越しの際は是非、挽回させて頂きたくスタッフ一同、心よりご来館をお待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
頂きました
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 15:27:05
-
2度と利用する事はないでしょう。
副支配人は良い方でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2020年03月28日 09:56:03
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向け、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊副支配人 吉田 真志
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00IN/9:00OUT】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月08日 12:30:11
-
モデレートダブルまたはモデレートツインとあるのにおまかせプランだからと言ってシングルのバリアフリールームみたいなところにされてしまった。
プランを確認してもおまかせプランとの表記はありませんでした。
テーブルが狭いのに色々おかれているので、何も置けない。カバンを置く台もない。
窓(扉)は開けなかったがベランダ?が他の部屋と仕切りが無く繋がっているようで不快だった。開けられないようになっていたかもしれませんが。
洗面台と風呂の間の排水口の蓋が乗ると浮き上がってしまい危ないと感じた。
部屋は広くてきれいだったけど、テーブルが狭いなどバランスの悪い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2020年03月19日 03:41:08
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内させて頂いたお部屋により、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
排水口につきましては、こちらで直ぐに点検を実施させて頂きます。
お客様によりご満足頂けるホテルになるよう、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍!VOD見放題】300タイトル!ホームシアター!地下鉄三宮駅徒歩2分!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 12:48:06
-
無料スマートフォンの最初の画面がおそらく前のお客さんの検索のままで風俗検索サイトであった。気持ち悪いと思った。ヘアブラシの袋が少し開いた状態のものが交換されずに並べてあったのも重ねていい気持ちはしなかった。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年11月19日 03:56:09
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
同じことのないように清掃スタッフには注意指導を徹底致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 10:47:04
-
今回、猛暑の中の神戸でしたが、立地も良くフロントのサービスも部屋や洗面所の清潔感、眺望など申し分なかったので本来なら満点を付けたかったのですが… 朝方身体中が痒くて目が覚めました。 ダニなのか十数箇所虫に刺されれ2日経った今でも痒みと虫刺され跡に悩まされて、とても悲しい気持ちです。
他の方の口コミにはなかったようなので、本当にたまたま私が泊まった時のベッドなのか部屋着にいただけなのかもしれませんが。
良いホテルなのに嫌な思い出になってしまって、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年08月12日 03:57:25
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご不快な点がございました事、誠に申し訳ございません。
口コミを頂き、直ちに客室内のチェックを行いましたが、ダニ等の虫は目視にて確認出来ませんでした。
布団・ベッドパッドは交換を行い、マットレス・床面につきましてはレイコップをかけ清掃致しました。
お客様によりご満足頂けるホテルになるよう、スタッフ一同努力して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースフロア確約】女性に人気のDHCアメニティ付♪レディースプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア モデレートツインルーム 禁煙室】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
チェックイン時に何の説明も無く、2時間の計画停電をくらう。旅行中の2時間を奪われるのはかなりの痛手で、謝罪されて戻るものでもない。あまりに不親切ではないでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
案内に不備があり、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー