楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 22:05:10

クオカード目当てで宿泊。まずホテル内の駐車場が空いていたため駐車するも連泊のお客様がいるので…と提携駐車場に移動を言われる。空いてましたよ?と言うもお出かけになられましたと確認もせずに言われる始末。
次に部屋。ドアを開けた直後、禁煙ルームなのに異臭。カビ臭い?バスルームも部屋以上に異臭。女性にはキツイです。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016-09-15 17:21:55

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご案内に際し、ご不快な思いをお掛け致しました。当館駐車場は先着順でのご案内となっておりチェックイン後の出入りは可能となっておりますので、お客様がお越し頂いた際に既に満車となっておりスタッフ申し出の通りチェックイン後のお客様が出庫していた状態であったかと存じます。
何卒、ご了承頂けると幸いでございます。
また、客室の匂いにつきましてもご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
早速、客室の点検を行い匂いの原因を調査してまいります。
重ねながらになりますが、ご不快、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇QUOカード3,000円分◇◆ビジネス応援プラン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】