楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着して駐車場の問い合わせで電話した際、私「本日から2泊の○○ですが」受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤
HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
到着して駐車場の問い合わせで電話した際、
私「本日から2泊の○○ですが」
受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」
客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤