楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.82
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.32
  • 食事4.36

総合5

kami0723さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

kami0723さん [40代/男性] 2018-04-02 16:10:31

この度は連れの者が色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
以前より何度か利用させて頂いて中、連れの者が1番JINさんを気に入っていたものですから・・・
当初よりレベルが落ちていく所が多いホテルの中、大変かとは思いますが、このままレベルを落とさず頑張って頂きたいと思っています。
また来年も是非利用させて頂きたいと思いますので、ご迷惑でなければその際はよろしくお願い致します。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018-04-03 17:38:16

kami0723さん

この度は、ご宿泊いただいただけでなく、身に余るようなお言葉をいただきありがとうございます。
今回は、こちらの引継ぎ、配慮不足のために、お連れの方にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらこそ、来年も宿泊いただけると聞くことが出来、スタッフ一同喜んでおります。
いただいたお言葉に恥じぬよう、皆様に喜んでいただけるようなホテルを目指し、精進致します。
また、お会いできる日を心待ちにしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

このページのトップへ