楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.77
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.33
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

千田のてらーさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

千田のてらーさん [60代/男性] 2018-04-16 16:04:33

・風呂とシャワー最悪。水量が少なくバスタブに八分目ほど湯を張るのに何と20分は優にかかる。話にならない。
・14:00ごろ到着。20台程度ある駐車場は、3~4台分を除き「予約」の張り紙カラーコーン。予約不可と言いながら、イッテイどうなってイルンデイ・・・。
・ダメ押しは、ベッドの中に風呂敷半分程度の汚れた布切れが私より先に入って待っていてくれました。これには開いた口がふさがり?ました。この次はダッ〇ワイ〇でも入れておいて下さい。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018-04-18 11:43:42

千田のてらー様
この度は、数あるホテルの中からHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件は、私共の指導不足が招いた結果でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は同じようなことが無いように指導いたします。
また水回りに関しましては構造上の問題もあり、すぐの改善は難しい点もございますが、千田のてらー様から頂いたご意見を無駄にすることの無いよう、検討させていただきます。
駐車場については当館第一・第二駐車場と、軽自動車専用含め29台ご用意がございます。お客様皆様に、先着順でお停めいただけるようお願いしております。ご連泊のお客様が多い時期は、チェックイン時間に既に満車となっている場合があり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。こちらもただ今、近隣駐車場と提携の契約の手続き中でございます。お客様の納得のいくものでは無いかもしれませんが、今回ご指摘いただいた点を改善していく努力をしてまいりますので、何卒ご理解くださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

HOTELJIN盛岡駅前 支配人 佐々木幸子