楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.82
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.34
  • 食事4.37

総合5

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 10:07:34

4月17日宿泊しました。遅いチェックインでしたがあたたかく迎えていただき、いつもありがとうございました。
部屋もクレードアップしていただき大変満足しました。ひとつ残念だったのが、朝食を食べに行ったのが9時20分くらいで終わるぎりぎりでしたが、醤油などのかけるものが片付けられていて←きたら出してくれましたけど
しかもご飯のしゃもじも片付けられていました。←しばらくしたら持ってきましたが
スタッフの方も笑顔もなく、最初朝食のトレーがほしくて私たちは立って待ってましたが、少々お待ちくださいませとなかなかこないし
あちこち私もホテルに泊まっていますけど、こんなんなら朝食の時間、9時30分までじゃなくて9時までにすればいいのでは?と思いました。
自分らが早く帰りたいとか、仕事終わらせたいとか、こんな遅い時間に来て迷惑!!とか思ってんだろうなとか、あの態度を見てそう思ってしまいました。←一緒の連れもそうはなしていました。
食事がおいしくてここのホテルを選んでいるのに、朝食会場でこんな思いをして残念でなりません。←駅から結構遠いし、できれば私はもっと近くのところに泊まりたい。連れがここの朝食を気に入っているのでわざわざここを選んでました


仕事が立て込んでいることもあり、しばらくこちらのホテルにお邪魔することはないかと思いますが、次行く時にはいくらか改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018-04-21 19:40:38

この度は、朝食を楽しみにご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心から、お詫び申し上げます。お客様からの意見を無駄にはいたしません。私の管理・指導不足を反省し、お客様に喜んでいただけるホテルとなるように精進致します。
最後になりましたが、貴重な意見をいただきありがとうございました。こちらの不手際があったのにも関わらず、高評価をいただいたこと心から感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【プチダブル(禁煙)】

このページのトップへ