楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

部屋3

duck2006さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

duck2006さん [30代/男性] 2018-06-03 23:22:39

絆祭りにと予約したものの、体調不良により宿泊出来なくなり、ネットを通じてキャンセルするよりはと思って夕方に直接連絡すると、その場で予約が見つけられなかったような反応があり、どちらにせよキャンセル料は100%頂きますので。。。という曖昧な回答。ちゃんと伝わったのか疑念が残りました。
その後自宅で療養中、深夜23時過ぎに着信。それ見たことかと。
翌朝掛けてみると、一応の謝罪はありましたが、電話連絡の担当者が皆別でしたので正直その場しのぎ的な対応。
こちらとしては誠意を持ってキャンセルしたつもりなのに、迷惑な客と思われたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018-06-04 09:39:43

duck2006様
この度は、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
最初に、電話対応いたしましたのも私自身でありますし、その後のこちらの不手際も、私の指導不足にあります。本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、自分自身はもちろん、スタッフにも指導してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子