楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
仕事の関係で、9/12(水)~9/13(木)利用しました。立地としては、研修会場のいわて県民情報交流センターを挟んで駅と反対側にあり、徒歩で移動しましたがさほど遠かった印象はありません。却って静かで過ごしやすく感じました。部屋は8階(最上階)。少し狭めでしたが、一人で過ごすには十分な広さでした。部屋にはWi-Fiも完備されていましたが、持ち出し可能のスマートフォンもありました(結局使いませんでしたが…)。アメニティに関しては、あまり気にしない私には十分でした。ホテルのスタッフの方々も親切な対応をしてくださり、気軽に話しかけたりお願いすることが出来ました。食事は朝のみでしたが、バイキングの品数は少し少なめに思えたものの、日替わりメニューもあり、おいしくいただくことができました。強いて言えば…隣の部屋(?)のカーテンを開閉する音が不意に聞こえて驚いたこと(開閉の仕方に問題があるかもしれませんが、音は響きやすいのかも…)、シャワーの湯量がちょっと少なく感じたことくらいですか…。また盛岡へ行く機会があれば、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yanagidon様この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、満点を頂き、重ねて御礼申し上げます。当館は、全室に持ち出し可能なハンディスマートフォンをご用意しております。朝食はお客様に喜んで頂けるよう、一部メニューは日替わりで提供しておりますので、次回ご利用の際もお楽しみいただければ幸いでございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉と、「またご利用したい」とのお言葉も頂き、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。シャワーやカーテンの開閉音に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今すぐは難しいですが、今後設備の更新がある際、検討課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。これからもお客様のお声に耳を傾けながら、サービスの向上に努めて参ります。yanagidon様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘
HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ一覧へ
HOTEL JIN盛岡駅前(岩手県)
5.0
投稿日:2018-09-16 20:13:02
ペットと泊まれる宿 わたかの荘<渡鹿野島>(三重県)
投稿日:2018-08-03 22:07:53
ホテル ハマツ(福島県)
4.0
投稿日:2018-01-15 18:56:23
投稿日:2018-01-15 18:45:37
AYUN高山セントラルホテル(岐阜県)
投稿日:2018-01-15 18:28:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
yanagidonさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
仕事の関係で、9/12(水)~9/13(木)利用しました。立地としては、研修会場のいわて県民情報交流センターを挟んで駅と反対側にあり、徒歩で移動しましたがさほど遠かった印象はありません。却って静かで過ごしやすく感じました。部屋は8階(最上階)。少し狭めでしたが、一人で過ごすには十分な広さでした。部屋にはWi-Fiも完備されていましたが、持ち出し可能のスマートフォンもありました(結局使いませんでしたが…)。アメニティに関しては、あまり気にしない私には十分でした。ホテルのスタッフの方々も親切な対応をしてくださり、気軽に話しかけたりお願いすることが出来ました。食事は朝のみでしたが、バイキングの品数は少し少なめに思えたものの、日替わりメニューもあり、おいしくいただくことができました。強いて言えば…隣の部屋(?)のカーテンを開閉する音が不意に聞こえて驚いたこと(開閉の仕方に問題があるかもしれませんが、音は響きやすいのかも…)、シャワーの湯量がちょっと少なく感じたことくらいですか…。また盛岡へ行く機会があれば、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yanagidon様
この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、満点を頂き、重ねて御礼申し上げます。
当館は、全室に持ち出し可能なハンディスマートフォンをご用意しております。
朝食はお客様に喜んで頂けるよう、一部メニューは日替わりで提供しておりますので、次回ご利用の際もお楽しみいただければ幸いでございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉と、「またご利用したい」とのお言葉も頂き、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
シャワーやカーテンの開閉音に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今すぐは難しいですが、今後設備の更新がある際、
検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
これからもお客様のお声に耳を傾けながら、サービスの向上に努めて参ります。
yanagidon様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘