楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.81
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.34
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

北のむしけらさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

北のむしけらさん [50代/男性] 2019-08-25 22:51:35

はじめて宿泊しました。
朝食がおいしいと聞いてはじめて利用しましたが、風邪で自分の鼻が利かなかったこと、期待したより品数も多くなかったので、ちょっと残念でした。次回は万全の体調で利用したいです。ウェルカムドリンクも用意してくれていてサービスはよかったと思います。

コインランドリーが混んでいてなかなか使えませんでした。大変困ったのが洗濯物の乾燥です。他のホテルのものよりも乾燥機能がひどく低く、追加で乾燥をしましたが時間もお金もさらに多くお金を追加しました。そのため混んでいつまでも使えない状況だったのだと思います。外に排気されるタイプの機械ではないようで、ビジネス利用者には不向きだと思います。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019-08-26 16:50:55

北のむしけら様
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけなかったようで心苦しく思います。毎週金・日曜日限定メニューのカレーは多くのお客様より大変ご好評いただいております。その他曜日も毎日日替わりで県産食材を使用したメニューを取り揃えております。
コインランドリーに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、乾燥機能は付いておりますが、乾燥に特化したタイプのコインランドリーではなく、ご滞在中のお客様にはご迷惑をお掛けしております。お客様の納得するものではないかもしれませんが、フロントにてハンガーの貸し出しを行っておりました。ご案内が不足しており、申し訳ございません。
お客様のご意見を無駄にする事のないよう、これから善処して参る所存です。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
ご滞在中、ご不便があったのにも関わらず、また利用したいとのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント

北のむしけらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ