楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.81
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-16 18:08:48

立地は良い。(駅まで十分徒歩圏内)
部屋も綺麗で必要なものは揃っている。
夜中、隣の部屋の「いびき」が気になった。壁が薄いのだろうか・・・
朝食のカレーがおいしかった。
現状のセミバイキング方式もよいのだが、スタッフの方も大変そうにしており、
そろそろ普通のバイキング形式に戻してもよいと思う。
総合的に良いホテルでした。
定期的に盛岡へ訪問予定があるので、今後定宿となるか・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2020-05-17 12:33:28

この度はHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は化粧水などのアメニティ充実はもちろん、
ホットコーヒーなどのウェルカムドリンクや、ホテルを出た後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供したいという思いからポケットティッシュをお配りしております。喜んでいただき幸いでございます。しかし、ご滞在中お寛ぎいただけなかった点につきましては大変心苦しい限りでございます。根本的な解決が難しくご不便をお掛けしておりますが、フロントにて耳栓を用意しておりますので是非ご利用くださいませ。
また、ご朝食に対してのお褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。提供形式に関しまして、お客様にはご不便・お手数をお掛けしております。終息・拡大の経過を見定めたうえで通常形式での提供再開が早期実現出来るよう努めて参りたいと思います。
現状各地でウィルス拡大の一途をたどっています。
お客様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【5月限定企画】1日8室限定!朝食モニタープラン☆★口コミ投稿でモニター料金☆★
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】