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HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

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HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.79
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.34
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-22 09:51:51

知人からのオススメで宿泊。急な連泊でしたが、値段からは考えられない、とても良いホテルでした。
バストイレセパレートのシングルルーム2泊、バストイレ一緒のシングルルーム1泊の感想です。

【良いと感じた点】
・部屋はシンプル綺麗でとても使いやすく、物音1つ聞こえないほど静かで、仕事に集中できた。
・使い捨てスリッパや消臭スプレーがあり、WiFi速度も申し分なし。
・バストイレ一緒のバスルーム内は、浴槽もビジネスホテルの中では広め。
・アメニティー充実。入浴剤、スキンケア類、シャンプー類、とてもいい香り。
・朝食(バイキング式)が意外とちゃんとしていて、家庭的で美味しかった。毎日違うメニューで、特にカレー、土川そば、岩泉ヨーグルトが美味しかった。コロナ対策で個別にラップされていたり、空気を除菌する装置やアルコールがあって安心できた。
・ラウンジのドリンクバー(無料)のココアやカフェラテが美味しかった。
・駐車場はホテル玄関真横にあるため、雨でも傘なしで移動できる距離だった。
・接客は1名の男性を除きとてもしっかりしていた。

【良いと感じなかった点】
・1名の男性が、接客業とは思えない非常に残念な対応だった。
・バストイレセパレートのシングルルームが、なぜか古い旅館のような(畳のような)匂いがして消えなかった。
・バストイレセパレートは良かったが、肝心な浴槽がとても狭かった。バストイレ一緒の部屋の浴槽の方が広かった。


全国色々なホテルに泊まりますが、この価格でこの内容は非常に素晴らしいと思いました。
また仕事の際は利用させていただきます。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2020-06-23 08:53:40

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館の客室内装はお客様のおっしゃる通り、シンプルな造りにすることにより、限られたスペース内を少しでも広くご利用頂くことを念頭に置いております。
故に室内常備のアメニティー類も厳選し、ご用意させて頂いております。特にスリッパなど日々ご使用される物に関して、常に新しい物をご使用頂けるよう心がけております。
その他、入浴剤やスキンケア類はご入り用の場合のみフロントカウンターからご自由にお持ち頂いております。
入浴剤は3種類あり、季節はもう夏に近づいて参りましたが、春限定の桜の香りがする入浴剤もございました。ご滞在中お試し頂けたのなら幸いでございます。
さらにご提供させて頂いております当館の朝食は、地産の物や季節の食材を使い、朝食スタッフが心を込めて作っており、ご好評頂いております。
しかしながら、コロナウィルス感染対策として、バイキングのメニューをプレートに盛り付けたハーフバイキングでのご提供でご不便をおかけしましたが、
朝食付きプランで連日ご予約を賜り、お召し上がり頂いたことに、スタッフ一同、大変喜ばしく存じます。事態が終息し、一日でも早く通常のバイキング形式でのご提供が出来ればと存じます。
引き続きラップをかけたり、空間除菌をするなど、対策を講じて参ります。
数々の高評価を頂いた中、バスルームや客室内の匂いなど設備面でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
浴槽の広さなど構造面においては、改善が難しい点がございますが、客室内の匂いは消臭器がございますので、可能な限り改善に善処して参ります。
また、一部フロントスタッフの対応に関しまして、ホテルマンとしての自覚が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、頂いたご意見を真摯に受け止めるとともに、無人自動精算機によるチェックインも可能になっている昨今、当館のように「有人」である本質的な意味を今一度考え、
早急に再指導と改善をし、サービス向上に精進して参ります。
次回、ご予約を賜れるようより良いホテル創りに取り組んで参ります。今後とも当館をなにとぞよろしくお願い申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 佐藤