楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38

総合3

siro12307556さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

siro12307556さん [50代/男性] 2021-05-24 18:40:09

盛岡駅西口にあります。少し古めですがしっかりと清掃はされていました。朝食をセットにしたプランでしたが、朝食は非常に満足できる内容でした。どのおかずも手作りでしたね。
特に日替わりの豚汁は美味しかったです。マカロニサラダも美味しかったですよ。
ただ改善してほしい点があります。
1、シャワーの水圧。弱いですね・・・。これは改善してほしいです。
2、空調。強にしても風量が弱く感じました。集中管理ですし仕方ないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021-05-27 14:50:37

この度はHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

清掃やご朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
ご朝食はコロナ対策のためご不便をお掛けした点もあったかと思いますが、ご堪能いただけたようで幸いでございます。地産地消の食材を使い、なるべく多くの郷土料理をお召し上がりいただけるよう、日々工夫を凝らしております。次回もぜひご賞味くださいませ。

設備に関しましては、ご不便な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。直ぐには改善が難しい案件ではございますが、お客様のお声を無駄にする事のないよう、協議して参りたいと思います。貴重なご意見、有難うございます。ご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】