楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.79
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.34
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-29 07:26:45

2021年8月に2回宿泊しました。料金以上の満足感はあります。ただ、2回とも部屋の臭いが非常に気になるので空気清浄機が欲しいです。また、どの部屋も天井の空調にホコリが溜まっており不快。2回とも同様に感じたので、せめて空調周りは清掃してほしい。臭いも部屋に入った第1印象なので、ここが悪いと印象がどうしても悪くなります。この点が改善されたらコスパ最高のホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021-09-02 15:44:12

この度はHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、前回もご利用いただいているにもかかわらず、お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今一度お部屋の清掃強化に努めてまいります。
また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
HOTELJIN盛岡駅前 フロント 野月平

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

このページのトップへ