楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-06 06:01:15

格安でサービスも良い。ただ駐車場が予約者で満車状態改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022-02-06 12:05:45

いつもHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件に関しまして、ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
当館は、客室数101室に対しまして、駐車場数が第1駐車場、第2駐車場合わせて30台程度でございます。連泊のお客様が多くなりますと、どうしても空いているスペースが少なくなってしまいます。
我々としても、お客様にご不便が少なくなるよう検討はしておりますが、現状ではなかなか解決策が見つからず、お客様にご不便をお掛けしております。大変申し訳ございません。
お寄せ下さいました件につきましては、1日も早く改善出来るよう努力させて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、これからも当館をご愛顧頂けると幸いでございます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント泉田

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】