楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-12 02:48:59

お掃除担当の方だけではなく、ホテル関係者の方がへやの天井及び壁の破損状況などを確かめることも大事なことのように思いました。
安い料金で宿泊したので我慢するべきなのかもしれませんが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022-02-13 12:39:44

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室に関しまして、お客様にご不快、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館客室の破損状況、劣化状況等につきましては、清掃スタッフと共に情報共有し、ホテルスタッフで修繕できる箇所に関しましては、なるべくお客様の快適なご滞在を損なわぬよう、修繕に努めております。
しかしながら、お恥ずかしい限りではございますが、経年劣化による不具合など、どうしても我々の修繕作業のみではカバーしきれない点もあり、お客様にご迷惑をお掛けおります。大変申し訳ございません。
お客様からのお声を基に、可能な限りお客様にご不便の無いよう、客室の清掃、修繕に今以上に意識を高く持ち、善処させて頂く所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館を御利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロントスタッフ泉田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】◆◇早割28日前◇◆予定が決まったら即予約!ちょっとお得な宿泊プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※バス・トイレ別】