楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
お掃除担当の方だけではなく、ホテル関係者の方がへやの天井及び壁の破損状況などを確かめることも大事なことのように思いました。安い料金で宿泊したので我慢するべきなのかもしれませんが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様にご不快、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当館客室の破損状況、劣化状況等につきましては、清掃スタッフと共に情報共有し、ホテルスタッフで修繕できる箇所に関しましては、なるべくお客様の快適なご滞在を損なわぬよう、修繕に努めております。しかしながら、お恥ずかしい限りではございますが、経年劣化による不具合など、どうしても我々の修繕作業のみではカバーしきれない点もあり、お客様にご迷惑をお掛けおります。大変申し訳ございません。お客様からのお声を基に、可能な限りお客様にご不便の無いよう、客室の清掃、修繕に今以上に意識を高く持ち、善処させて頂く所存でございます。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館を御利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。HOTEL JIN盛岡駅前 フロントスタッフ泉田
HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
お掃除担当の方だけではなく、ホテル関係者の方がへやの天井及び壁の破損状況などを確かめることも大事なことのように思いました。
安い料金で宿泊したので我慢するべきなのかもしれませんが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室に関しまして、お客様にご不快、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館客室の破損状況、劣化状況等につきましては、清掃スタッフと共に情報共有し、ホテルスタッフで修繕できる箇所に関しましては、なるべくお客様の快適なご滞在を損なわぬよう、修繕に努めております。
しかしながら、お恥ずかしい限りではございますが、経年劣化による不具合など、どうしても我々の修繕作業のみではカバーしきれない点もあり、お客様にご迷惑をお掛けおります。大変申し訳ございません。
お客様からのお声を基に、可能な限りお客様にご不便の無いよう、客室の清掃、修繕に今以上に意識を高く持ち、善処させて頂く所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館を御利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロントスタッフ泉田